2ntブログ

謎の飛翔体1

180723_001_om.jpg

何をお祈りしているのだろう?
「もっとエッチな女の子になれますように」
だろうか?w

それにしても可愛い。
みぃは天使だ。

欲目を抜きにして、客観的に画像を見ていても、かなり可愛いと思う。
というか、この画像はみぃの実力以上・・・かもしれないw
(クリックすると大きな画像が見られます)


180723_002_om.jpg

みぃは時々、そのポテンシャルを遺憾なく発揮して
「あなたは誰? 可愛すぎない?」
と、何度も私を驚かせてきた。
そりゃあ、時には「今日のみぃはイケてないなあ」と思う日もある。
スッピンで髪はぼさぼさ、部屋着の袖で垂らした鼻水を拭いながら、画面に登場することだってある。
だって人間だものw

180723_003_om.jpg

しかし、イケてないみぃを見て、私がどう感じるかというと
「いつもほどではないけど、やっぱり、みぃは可愛いなあ」
なのである。
今回の記事のみぃの可愛らしさを100とすると、鼻水を垂らしたみぃは92くらいの可愛さであり、最終的には「いや、むしろ鼻を垂らしているからこそ、さらに可愛いのではないのかしら」と思い直したりするわけであるw

180723_004_om.jpg

まあしかし、このキュートな「赤ちゃんフェイス」に、「大人すぎる肉体」を有しているギャップは、筆舌に尽くせないほどの破壊力なのである。
しかも、どマゾですぐにヤラレたがるw
オモチャにして、犯し抜いて、最後にザーメンを口に注ぎ込んでも、嬉しいですという顔をして飲み下してくれるわけで、そんな女性を天使と言わずして、どこの世界に天使がいるというのだろうか。

180723_005_om.jpg

だがしかし、みぃ史上最も可愛いと思われるお顔の写真を載せた記事のタイトルが「謎の飛翔体!?」なのである。
みぃは本当にツイていな女の子だw
こんなに可愛い子を裸にひんむいて、ネットで晒し者にしよう。
って魂胆なわけなので、みぃよ、天使の微笑みをもって、この罪深き主を赦したまえ。ザーメン。

関連記事
[ 2019/08/23 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
モザイクがはいってても可愛いのが分かります
いったい何を話しているのでしょう?
”このくらいの長さで”
”このくらい太いのか好い”とか言っているのでしょか笑
[ 2019/09/02 20:07 ] [ 編集 ]
いつもながらコメントありがとうございます。
ネタばれになりますが・・・
この時は今までの体験で最も大きかった男根の長さと太さではなくw みぃのタブレットに映っている範囲について話していたのかと。
ショートヘアのみぃ、ほんと可愛いんですよ!w
[ 2019/09/05 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR