2ntブログ

性奴隷2

180418_02_006_om.jpg

言ってみれば、みぃは「奔放な性奴隷」である。
男の性奴隷にされたいという欲望を、私を利用して叶えている、と言っても言い過ぎではないだろうw
実際、私と長年逢えないことから、私以外にパートナーを作ってもいいのではないか、なんて話を振ると、結構ノリノリで「複数の男性に飼われる夢」について語ったりもする。
本当に淫乱なのである。
(クリックすると大きな画像が見られます)


180418_02_007_om.jpg

みぃはボンデージがよく似合う。
少なくとも私はそう思うし、みぃも満更でもないようだ。
「ハムみたいにお肉がはみ出して恥ずかしい」
などと言いながら、いつも以上にボンデージの時には盛り上がるのだ。
このボンデージ+卑猥なテディという組み合わせは、なかなかの発明だと思う。
まさに「性奴隷」にふさわしい正装にさえ見えてくる。

180418_02_008_om.jpg

みぃは未だに「縛られたい」とよく口にする。
その代替行為というか、身体を縛められる感覚がボンデージで蘇ってくるからこそ、いつも以上に盛り上がるのだろう。
視られたがりで、ヤラレたがりで、虐められたがりで、逝きたがりで、縛られたがり。
まあ、正真正銘のマゾってことかw

180418_02_009_om.jpg

私たちの間で、黒の首輪を付けさせる時は「今日はハードに虐めますよ」という合図になっている。
みぃの乳首が腫れ上がり、何日も切ない痛みに悩まされることも少なくはないようだ。
この日も徹底的に乳首をいたぶり倒す。泣くまで虐める。
「乳首を平たくなるまで指で潰して、芯をゴリゴリとすり潰しなさい」
私の命令に容赦はない。

180418_02_010_om.jpg

乳首を虐めていると、みぃはすぐ逝きそうになる。
本当に変態である。
「勝手に逝ったらダメですよ。逝きそうになったら、手を上に挙げなさい」
そう命じた結果が、この画像である。
絶頂を必死に堪えている上に、乳首乳輪が丸見えになり、羞恥に悶える姿にはひどくそそられる。
「みぃは智様のいやらしい奴隷です。もっと乳首を虐めてください」
そう言わせて、すぐに調教を続行する。
関連記事
[ 2019/11/01 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
こんなエロ可愛いマゾ奴隷なら私も欲しいですね
お話もだんだん過激になってきました。
楽しみ
[ 2019/11/09 22:06 ] [ 編集 ]
手塩にかけて育ててきた愛奴です。
私好みに躾けてきたのはもちろんですが、愛情も育んできました。
あ、なんかノロケでしょうかw
[ 2019/11/20 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR