2ntブログ

性奴隷1

180418_02_001_om.jpg

私とみぃの関係を、端的に説明するのは難しい。
世間一般から見れば不倫カップルであろうし、ざっくり言えばそれで合っているのだろう。
私が最もしっくりくるのは、浮気相手でも愛人でもなくて、恋人である。
(クリックすると大きな画像が見られます)


180418_02_002_0m.jpg

時として私たちはSM的なプレイを好むけれど、私はイコール・パートナーだと考えていて、互いの欲望を長年に渡ってすり合わせてきた結果として「主従関係ごっこが楽しい」と解ってきたにすぎない。

180418_02_003_0m.jpg

とはいえ、みぃを自分好みの女性に変えていくことが、私の欲望の核心にある。
また、一方のみぃにしてみれば、おそらくだが、私好みに変えられていくのが嬉しいと思ってくれているはず。
だからこそ、20年以上もパートナーシップが続いたのだろう。

180418_02_004_om.jpg

私好みが何かと言えば「性奴隷」という言葉で集約できるような気がする。
ただし、頭の悪い童貞野郎が妄想を膨らませ、挙句に女性を拉致するような事件が起こると「性奴隷にしようと思った」なんて供述が出てくるくらいで、この言葉は、十分に気を付けて用いなければならない。

180418_02_005_om.jpg

では、私が考える「性奴隷って何?」という話になるわけだが、今ふとあることに気が付いた。
私は長年、みぃの魅力にメロメロで、みぃだけを性対象としてきた。
それって「私自身がみぃの性奴隷なんじゃないか」という思いであるw
タイトルの「性奴隷」は、みぃではなく私のことですw

関連記事
[ 2019/10/25 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
良いボンテージですね
ブラがまたエロイ
あとおへそが可愛い
[ 2019/11/09 21:51 ] [ 編集 ]
あ、おへそ可愛いですよねw
へそがもっと深い穴だったなら、私は迷わず突っ込んでいることでしょうw
[ 2019/11/20 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
QR