2ntブログ

お報せ 

CAUTION002.jpg

本日、公開予定の「夜桜4」は、都合により後日に延期いたします。みぃを始め、楽しみにお待ちくださっていた皆様、申し訳ありません。

思いの外、後半に筆が乗り、完結しないままタイムアップ。
まあ、アレですよ・・・
筆者がサボって、締め切りを守らないっていうアレw

拍手がないので反響も薄いと思っておりましたが、最近、アクセス数が増えている不思議。密かに読んでくださっている方もいるのでしょうか。単に、みぃの画像を目当てで来てくださるのでも、それはもう嬉しいのですが。

というわけで、もうちょっと力んで、物語をしっかり完結させるつもりです。一日、時間が取れたら書きあげられるのですが、その一日ってのがなかなか取れないものっすね。

関連記事
[ 2015/03/23 19:00 ] お報せ | CM(4) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
ここの所、偏頭痛が酷くてお邪魔はもちろん毎日していますがコメントを残せずにいました。
ごめんなさい。
今日もズキズキです。(>_<)
先日は痛みが激しく吐き気もして体温が33.2まで下がりました。
・・・と私の事はよいですね(汗)

私も楽しみにしている1人です。
ガッツリと緊縛された 美咲(みぃ様) が見てみたいです。

なほこ
[ 2015/03/23 20:22 ] [ 編集 ]
お大事に
なほこ様

頭痛がヒドいとのことで、心配しております。
偏頭痛のつらさは、なった者には良くわかります。
そんな中、書き込みを頂いて感謝せずにはおれません。
本当にありがとうございます。
あまりご無理をなさらず、どうか養生くださいませ。
書き込みもお返事も、頂けるのは本当に嬉しいものです。
けれど、元気になったなほこ様からなら、手放しで喜べます。
くれぐれもご自愛くださいね。



智 様

どうか、慌てずゆっくりと執筆くださいませ。
納得がゆくまで、待っておりますので。
結末を愉しみにしております。
[ 2015/03/23 22:17 ] [ 編集 ]
お大事に
なほこ様

こんにちは。
ここのところ、体調を崩されていることが多いようで、心配しております。片頭痛は、痛みや辛さを周囲の人がなかなか理解してくれないことも含めて大変ですよね。
私も、みぃも、ひどい片頭痛持ちなので、そのお辛さはそれなりに解ります。

といっても、体温が33.2℃まで下がるとは、想像を絶するような症状かも。痛い時には、どうにもこうにも動けない、何もできない状態でしょうから、どうかご無理なさらずご安静に。

「夜桜」は、これからスゴイことが起きるのだろうな・・・といった、たっぷりと余韻を残した結末を書いていたのですが、加筆することにしました。女性陣とて、エロも読みたいに違いない・・・と思い直しましてw

ご体調の優れた時に、続きを読みにいらしてくださいね。



みぃ様

パーマは微妙ですが、それでも可愛いから大丈夫w
[ 2015/03/24 12:55 ] [ 編集 ]
ホロスコープ
星座占いはこちら

http://www.japan-horoscope.com/

[ 2015/03/24 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR