2ntブログ

復帰します

CAUTION002.jpg

ようやく仕事から抜け、ブログに戻ってまいりました。
その間、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
コメントをくださった方々には、特にお礼とお詫びを申し上げます。

私がブログ管理を怠っている間、みぃに留守を任せておりました。しかし、逆に皆様にお気遣いいただいていたような始末で、失礼をいたしました。
みぃも、非常に大変な時期だったようです。

今後は、徐々に元の体に戻し、マメにブログ管理、更新をしていく予定でございます。
この先も「otona_meeting」をご贔屓くださいますよう、改めてお願い申し上げます。
関連記事
[ 2014/12/01 13:30 ] お報せ | CM(10) | TB(-)
まあ。ゆっくり。
智さま

コメントも差し控えておりました。
凛と伴に元気にしていますので。
お互いに。寒さは身に応える年齢かと?

今後も宜しくお願いします。
[ 2014/12/01 17:15 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
Ken様

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
ようやく戦場から帰還いたしました。

不在中、コメントをいただいたのに、レスも付けず失礼をいたしました。また、お気遣いいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。

Ken様はいつも「ゆっくり」「のんびり」とおっしゃってくださるので、私としても気が楽になります。
凛様、Ken様とまた交流できること楽しみにしております。

どうか、お二人ともご健勝で、有意義な年末をお過ごしください。
[ 2014/12/02 01:23 ] [ 編集 ]
将に。戦友ですね!
智さま

私は智さまを戦友と感じております。
似たような境遇ですからねぇ(笑)
地雷だけは踏まないようにして下さい。

では。ご自愛下さい。
[ 2014/12/02 08:03 ] [ 編集 ]
前のめり
Ken様

こんばんは。
戦友、そうですね。
ヘンリー少尉とサンダース軍曹ですかねw

でも・・・
これまで地雷を踏みまくってきたように感じられ^^;
お互いに気をつけて、戦死するときは前のめりでw
[ 2014/12/02 20:41 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
智さま、おかえりなさいです!╰(✿´⌣`✿)╯♡
お仕事落ち着かれた様子で、良かったです。
お疲れ様でした。

Blogの更新はされているので、
ある意味安心はしていましたが、
体調は大丈夫だろうかと心配しておりましたので
お元気そうで良かったです。

私も、今とっても忙しい時期で(年明けから更に忙しくなるのですが)
Blogの更新が滞っております^^;
またこれからもよろしくお願いします♪
[ 2014/12/03 00:50 ] [ 編集 ]
ただいまです!
わはは様

おはようございます^^
すっかりご無沙汰をしてごめんなさい。
恥ずかしながら戻ってまいりました('◇')ゞ

体調的にはバッチリで、気力、精力ともにみなぎってます。
訊かれてないかw

わはは様のブログ、更新が滞っていて、変な言い方になりますが、むしろホッとしたというか。劇的に進展していて、貸し出しが済んでなくて良かったですw

年末にかけてお忙しくなるとのこと。
どうか、体調に気を付けて、お風邪など召しませんように。
これからも、以前にも増してよろしくです。
[ 2014/12/03 06:53 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
智 様

おはようございます(^ ^)
おかえりなさい、そしてお疲れ様でした。(*^_^*)
お待ちしてましたよ。
それは私だけじゃないはず(^ ^)
またこうしてコメントの遣り取りが出来ることを嬉しく思います。
智様が戻られる3ヶ月後には劇的に変身しているつもりがあまり変わらなかったです。( ; ; ) 笑

また楽しくお話が出来ること、本当に嬉しいです。(^ ^)



[ 2014/12/03 07:55 ] [ 編集 ]
ただいま^^
なほこ様

おはようございます。
昨夜は12時間近く爆睡してしまいました^^;

ただいまです。
そして、12月になって真っ先にコメントいただき感謝です。
こんな私であっても、待ってくださる方が居るというのは、申し訳なくも本当に有り難いと切に感じております。

空白の期間のなほこ様ブログをしっかり拝読。
まだコメント欄まで目が届いていないので、もっと時間をかけて精読させていただこうと思ってます。

劇的な変身で誰だか判らなくなっていなくて良かったですw
というか、なほこ様の変わらぬキュートさに、ちょっとメロメロになりましたよ。
また、たくさんお話をいたしましょうね。
よろしくお願いします^^
[ 2014/12/04 05:53 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い
智様
おかえりなさい^^

って言いましても、私もさんざんブログ更新を
サボっています。
サボっているというか、周りの環境がちょっと変化がありまして、なかなかブログを入力する時間が無くなっているというのが現状です。

私はブログを入力するときは、部屋に1人で主さんとのことを思い出しながら・・・その世界に入り込みながら打つので、周りに人がいたり、たくさんの音があふれている中では文章に・・・文字におこせないのです(^_^;)

なので、、ゆっくりゆっくり私は更新していきます。

智様とみぃさんのブログの更新はこれからとっても楽しみにしています~
[ 2014/12/05 19:10 ] [ 編集 ]
代替行為
シオ様

おはようございます^^
そして、ただいまです!
私の場合は、管理人不在であっても自動更新されていたので、サボったわけではありませんぞw

忙しかったり、気持ち的にブログに向かなかったり、コンスタントに記事を書き続けるのって難しいですよね。誰もが言うことですが、マイペースが一番かと。書きたいときに書く。サボるときはサボる。でも「継続は力」。やめないことも肝要かもです。

相手を想いながら書きたいというお気持ちは、もの凄くよく理解できます。みぃと逢ったり話したりする代替行為、あるいはそれに準じるものとして、ブログがあると考えています。まあ実際には、内容が性的なことになるんで、周りに人がいると書けないですけどねw

最近、お膝に大怪我をされたのですよね。
その後の経過はいかがでしょうか。どうかお大事になさってください。なにしろ、お一人だけの身体じゃなく、主様のモノなのですから。

これからも、よろしくお願いします。
[ 2014/12/06 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR