2ntブログ

次回更新について

CAUTION002.jpg

皆様、こんばんは。
ここ最近、体調がイマイチなせいかテンションが上がらず、更新が滞っておりました。
なにしろ気力が湧いてこない軽い鬱?みたいな状態が続いていました。
といってもご心配にはおよびません。
この時季って、5月病ではないけれど、鬱々としてしまう人も少なくはないようで。

GWに突入してしまうため、次回更新は連休明けまで延びてしまうかもしれません。
気分をリフレッシュした上で、またブログに向き合おうと考えております。
皆様におかれましても、十分にご自愛の上、連休を有意義にお過ごしくださいませ。


関連記事
[ 2015/04/28 21:00 ] お報せ | CM(8) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
ここの所、更新がありませんでしたので「お忙しいのかな?」と思っておりました。

>ご心配にはおよびません
ホッとしました。
ご無理なさらず、ゆっくりしてくださいね。
いつまでもお待ちしております。



なほこ
[ 2015/04/28 22:15 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
こんばんは。
お身体、大丈夫ですか?!
季節の変わり目ですし、気温の変化、気圧の変化に富んでいる
今日この頃…
発作…でしょうか?!
心配です。

私も、先日まで痛くなる事が多くて…。
学校から家まで真っ直ぐ帰れず、
途中で車を停めて、☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚…
お食事中だと申し訳ないので星部分は自粛…
行ってQと言う番組のキラキラをイメージしました(^^;;
春休みも終わり、もうすぐ実習が始まるというのに
何故かシャンとしない私がいます(^_^;)

智様もみぃ様もお元気かなとは常々思っているのですが
Blogも読み逃げになってしまい申し訳ありません。

お身体ご自愛下さいね。

夜桜7…智様…
私の願望知っていらっしゃるんですか?!
取材受けた覚えがないのですが…\(//∇//)\

続き楽しみにしてますね\(//∇//)\♪
[ 2015/04/28 22:16 ] [ 編集 ]
季節柄かも
なほこ様

こんばんは。
更新を飛ばす以上は、何か「ことわり」を書けばよかったのですが、気力が萎えていてできませんでした。

体調はどこがどう悪いというわけでもなく、ただ疲れが抜けなくて。また気持ちが鬱々としてしまうのは季節柄なのでしょうか。

少しブログを離れてリフレッシュしたいと考えています。
連休が明けたら、改めて更新するつもりですので、どうか気長にお待ちいただければ幸いです。

「OLなほこ」のシリーズは拝見しております。
コメントできずにごめんなさい。
着衣緊縛は、いつにも増して私好み。
とてもエロティックに感じられます。
[ 2015/04/29 02:25 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
わはは様

こんばんは。
大丈夫です。発作は起きておりません。
ただ、バイオリズムが変調をきたしているのでしょうか。どうにも気力面が萎えてしまい、何もする気が起きずに困っています。

みぃは、つい先日こそ風邪で熱を出していましたが、無難に生活を送っているようです。先日は職場の同僚たちとテーマパークに遊びに行ったそう。

「夜桜7」の展開が、わはは様の願望とは驚きました。
股縄? 乳首責め? どれも?w
私とわはは様って、相性が良いのかも?
続きは「言葉責め」もプラスして描写しましょうかねw

ブログ更新は連休明けになりそうですが、どうか気長にお待ちください。一層、気合を入れて書ける状態になると良いのですが。

そうそう、確かに・・・季節の変わり目になると、気温や気圧の変化で頭痛は起きやすくなりますよね。
わはは様も、十分に気を付けて忙しい日々を乗り切ってください。
[ 2015/04/29 02:32 ] [ 編集 ]
衰え・・
気力の衰え・・

年齢を重ね、よくわかるようになってしまいました。
でも気力の衰えを理由に、いろいろなことを自ら削ってしまうのは、もったいない!と思うこのごろ。

ブログは、パートナーに自分の思いを伝えるツール。人生を豊かにするツールのひとつでもあるかな。


智さん!お互いに頑張りましょう。
[ 2015/05/01 23:35 ] [ 編集 ]
恋文
びー様

おはようございます。
ご無沙汰をしております。

なんでしょうね・・・
「疲れが取れないなあ」とか「体調よくないなあ」が「気分が乗らないなあ」と直結してしまうみたいです。体力的な衰えが、モチベーションに影響を与えているのでしょうね。

おっしゃられる通り、自堕落さで自らの可能性を減らしてしまうのはもったいないですよね。私もブログはパートナーへの「恋文」というつもりで続けております。気持ちを新たにして、またブログに向かうつもりです!

麗しきルイ様と、充実した連休を楽しんでください。
コメントありがとうございました^^
[ 2015/05/02 05:41 ] [ 編集 ]
流れのままに
智さま

まあ。流れのままに過ごすのが一番では?と
そちらも暑さ。寒さを繰り返しているようですが
凜も体調を崩し気味ではありますが。

それも歳を重ねると云う事でしょう。

歌の歌詞でないですが流れに身を任せるのが
と。。想いますので。
更新なんかどうでもいいことです。

では。
[ 2015/05/20 11:40 ] [ 編集 ]
休憩
Ken様

お返事が遅れて申し訳ありません。

一向に体調が上向かず、何をするでもない日々を鬱々と過ごしております。おっしゃられる通り、加齢とともに体調が冴えなくなっている気がします。ブログはもとより仕事も手につかず、我が事ながらどうにも困ったものです。

ただ、何かしなくてはといった強迫観念で、さらに気分が滅入るのはよろしくないので、今はじっとして体を休めています。励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

凛様もご体調を崩されているとのこと。
どうぞ労わってさしあげてください。
[ 2015/05/28 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR