2ntブログ

よいお年を!

CAUTION002.jpg

年中は大変お世話になりました。
ご覧いただける皆様に励まされ、なんとかブログを続けることができました。

来年は、1月5日より開店の予定です。
勝手ながら、ご挨拶まわりは年始に改めて。
皆様にとってよい年になりますよう、みぃ共々、お祈りしております。
関連記事
[ 2014/12/30 21:00 ] お報せ | CM(6) | TB(-)
ありがとうございました
智さま、こんばんは♪

今年は智様、みぃさまのBlogを通して
交流をさせていただき、ありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

Nこ様もそうですが
私の周りには、素敵な方が沢山いらっしゃいます。
出逢いはアブノーマルな世界でしたけれども
普通に、人として尊敬しております。
そんな方たちと関われるのって
ありがたい事だなと思います。

こんな私ですが
来年もまたどうぞよろしくお願いしますヽ(〃∀〃)ノ
みぃさまにもよろしくお伝え下さい。
[ 2014/12/31 00:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
わはは様

こんばんは^^

素敵な方々との出逢いが、ブログの醍醐味。
ぶっちゃけ「変態仲間w」かもしれませんが、実生活では交流できない「同好の士」と語らい共感し合うことで、人生がより豊かに輝く。

わはは様と出逢えたこと、そして仲良くしていただいた上に、私たちの拙いブログを盛り上げていただけて、ひたすら感謝の言葉しかございません。ありがとうございました。

人生にはいい時があり、また逆境もあります。
今がどちらかなのか、私自身でも判りません。
おそらく、みぃには苦境と感じられている時期かも。ただ、たとえそうでも、いつか好転する日が来るはず。
そして、こうしてブログを書き続けることは「祈り」なのだと思います。

来年こそは・・・と、毎年心を新たにするものですが、本当に新年こそはの気持ちでおります。
わはは様にとっても、最良の年になるよう心からお祈りしています。

新年にまたお話をしましょうね^^
[ 2014/12/31 03:52 ] [ 編集 ]
お世話になりました
智 様

こんにちは
大晦日ですね。
今年、智様とブログを通じてお知り合いになれ、たくさん交流させていただきました。
悩んだりした時にも励ましてくれたり、コメントではいつも褒めてくださったり、本当にありがとうございました。(*^^*)
ブログをしていなければ、絶対に出逢えない方々に囲まれて幸せだな〜と思います。(^o^)
(W様・・・Nこ様って(笑))

私の好きな歌詞で

「人生それほど良い事はない
でも生きている事は不幸ではない
自分を愛し 生きろそのライフ
ずっと止まない 雨などはない」

というのがあります。

また来年も笑って(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

なほこ
[ 2014/12/31 14:38 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
なほこ様

こんばんは^^

本来なら、大晦日は実家に帰省しているところですが、今日になって腰を痛めて一旦自重。明日まで様子を見て、出直すことになりました。

最後の最後になんたる不運・・・
と嘆いてみてもしょうがないですし、こうして、なほこ様にレスを書けているのだから、プラスに考えてみることに。ポジティヴ・シンキングってやつですw

今年は本当にお世話になりました。
励ましたのだか、励まされたのだか、持ちつ持たれつの仲良し兄妹ってことでしょうかねw

腰を痛めて動けなくなることもありますが、人生はそう悪いものでもない・・・と私も思います。少なくとも、意味ある人生を送れているからこそ、ブログに書けるネタが生じるわけですし。

来年は、さらに楽しい年にしたいものですね。
頑張り屋のなほこ様は、頑張った分だけ報われる年に。
腰の痛い私は、腰の痛くない年にw
みんながみんな、幸せになれると良いですよね。特に知り合いはw

来年もよろしくお願いします^^
[ 2014/12/31 16:55 ] [ 編集 ]
来春も。
智さま

年末に風邪引きました。
歳のためか長引いております。
来春もお邪魔しますので。

宜しくお願いいたします。
[ 2014/12/31 19:23 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
Ken様

こんにちは。
返信が遅れてしまいました。
本日よりようやく、自分の時間が持てます。

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お風邪、大丈夫でしょうか?
私も背中を痛めましたが、どうにかという感じです。

今年もよろしくお願いします。
まずは、健康第一で^^
[ 2015/01/05 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR