2ntブログ

この記事は、内容を削除しました^^;

編集作業中、誤って1時間ほど公開になっていたようです。
本来は、3月23日に公開予定の記事でした。
コメントをいただいたKen様、大変失礼をいたしました。
後日、改めて公開いたします。
関連記事
[ 2015/03/12 11:10 ] お報せ | CM(2) | TB(-)
桜の花弁も。。
智さま

ようやく。確定申告も終わりホッと一息です。
なんと。妖しい桜の華ですね。
ピンク色の長襦袢の下の桜色の花弁も

見事に開き夜露に濡れているのでしょう。
ちょっと。摘まんで。その芳しい香りを
愛でてみたいもんですが。。。

百花繚乱の桜の樹の下で。。
夜毎。自慰に耽る若妻。でしょうかねぇ?
黒々とした春の気配漂う淫毛も美しい。。

堪能させて頂きました。
[ 2015/03/12 11:21 ] [ 編集 ]
申し訳ありません!
Ken様

こんにちは。
確定申告、お疲れ様でした。

現在「夜桜」の続きを編集しております。
実は「予約」としなければならないところ「公開」になっていて、文章の無い画像だけの記事が、誤って公開されてしまいました。

せっかく、コメントをいただいたのですが、記事は削除の上、改めて文章を付けて、投稿し直します。

本当に申し訳ありません <(_ _)>
[ 2015/03/12 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR