2ntブログ

妄想と欲望のはざまで19

『弄る(なぶる)4』

弄る004

「そろそろ、この胸を見せてもらおうかな」

みぃの耳に直接、口を当ててささやいた。
息が耳にかかった瞬間に、美智子はイヤイヤをするように腰をくねらせる。
だが、言うが早いか、私は彼女のカットソーを勢いよくまくりあげた。

「いやぁぁぁ・・・」
豊かな胸のふくらみの上で、たぐまった着衣が止まっている。その下では、黒のレーシーなブラジャーに包まれた白く丸い媚肉が現れていた。

「一人で見るのがもったいないくらいの、美しさですねえ」
私の声は感動で震えていた。

IMGP0012_201403280021058d5.jpg

ブラの上方からはみ出た肉が、息苦しそうに張りつめている。実際に鏡に映し出されると、それは思った以上の豊かさを誇っていた。

着衣の上からの愛撫で、美智子は焦れてしまっているだろうか。
いや、焦れて我慢できないのは、美智子よりも私の方だったかもしれない。ここまできて、この大きな乳房を見たいと思わない男などいるはずもないのだ。

しかも、身の置き所がないといった風情で、鏡の前で上半身をくねらせるセクシーな媚態は、追い討ちをかけるように破壊力十分だった。
次の瞬間、私はブラのカップに指をかけて前へ浮かすようにして、何のためらいもなくブラを引きずり下ろした。

「ああっ・・・う、うそぉ・・・」
迫りだした美智子の乳房が、まるでプルルンとでも擬音を発したかのようにブラから飛び出した。

胸のふくらみはブラのワイヤーで下から支えられ、豊かな肉量を誇示するように押しあげられている。
美智子の肩越しに荒い息を吐きながら、鏡に映った美智子の胸をのぞきこむ。

「ああ・・・こりゃあ、たまらないな・・・」
ついに暴かれてしまった美智子の乳房に、私はしばし見とれしまっていた。
部屋の空気が、より濃密な湿り気を帯びてむせかえるようだった。肉と肉の狭間でこもっていた女の体臭が、妖しい芳香を放ちはじめているのかもしれない。

IMGP0015.jpg

「は・・・恥ずかしいです・・・」
たっぷりの量感を持った乳房は、透き通るように白い肌が青い静脈を浮きださせ、あまりにも艶めかしい。

その先端を飾る乳冠は、乳房の前面を覆い隠すほど大きく広がって、実に卑猥な眺めだった。艶やかな濃い桃色を帯びてぷっくりと盛りあがり、あたかも二段重ねの鏡餅のようだ。
さらに、敏感で壊れやすそうな乳首は小さいながらも、しっかりと震え勃っていた。

「おやおや、可愛らしい顔をしていても、胸だけはイヤらしく発達して」
私の嘲(あざけ)るような言葉に反応して、美智子は肩をすぼめ、なんとか私の視線から胸を隠そう試みる。

しかし、美智子の肩口をつかみ、グイっと力を入れると、オッパイは丸のまま部屋の淀んだ空気にさらされてしまう。
どうか隅々まで鑑賞してください、とでも言わんばかりに突きだされてしまう美智子の乳房。

10140030.jpg

「み、見ないでくださぃ・・・」
美智子の声はか細く、消え入りそうだ。

明らかに豊かな丸い肉の中央に乗った突起が硬くなっていた。それは、美智子にはどうすることもできない羞恥の源だったに違いない。

まるで、どうかいじり回してください、とねだっているようでもある。感じてしまっています、お好きなようにねぶってくださいと。

(つづく)

※体験を基に描いていますが、一部フィクションが含まれています。
関連記事
智 様

こんばんは
コンプレックス?の胸をじっくり見られ、その状況を声に出されながら”弄られる”言葉と目で。
羞恥心を煽られるようですね。

ショートのみぃ様も可愛いですね^^
[ 2014/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
歴史
なほこ様

こんばんは^^
いつも書き込みありがとうございます!

S男性は意地悪です。
女性がコンプレックスだと感じていれば
「弱みに付け込む」ようにして虐めちゃうw

虐められて恥辱感で抗いながらも
感じてしまったとしたら、マゾの素養あり。
なほこ様も身におぼえがおありでは?w

最近は、すっかり髪が伸びましたが
この写真のころのみぃは短かったですね。
15年も交際していると、髪が伸びたり切ったり
太ったり痩せたり・・・
そりゃあもう色々あります。歴史ですw

また、お越しくださいませ。
拍手100ゲットの景品は、まだ思いついてません^^;
[ 2014/04/28 23:20 ] [ 編集 ]
大きい!
智さま。みぃさま


2番目の写真を思わず。お尻!と
勘違いしてしまいました。
次の写真でチクビが見えたので。。

智さまを虜にする確かな武器?
であることは間違いないようです。
埋もれている智さまは。。。ですね!

では。
[ 2014/04/29 10:14 ] [ 編集 ]
肉の房
Ken様

おはようございます。

二枚目、三枚目の画像はチャットしながら
セルフで「今撮り」させたものですね。
上から見下ろすように撮影すると
なかなか壮観なものです。
まさに「肉の房」という感じでしょうか。

目立つために、毎度毎度虐める。
その結果、乳首だけで逝けるようになり
益々みぃは淫らになっていきます(進行形)
谷間に埋もれて窒息するなら本望かなw

コメントありがとうございました。
[ 2014/04/29 11:41 ] [ 編集 ]
たわわに・・
智(とも)様、みぃ様こんばんわ

素敵な写真と、素晴らしい文章に感心しています。言葉で逝かせることが出来るのではないかと思ってしまいます。

自分のパートナーは言葉責め、羞恥責めを好むので、文章を書くのが苦手な自分からすると羨ましくてしかたがありません。

[ 2014/04/30 22:36 ] [ 編集 ]
やさしいブログ
びー様

こんばんは。
いつも御ブログにお邪魔しております。
コメントいただけるとは、本当に光栄です。

私はもちろんですが、パートナーみぃも
「Kireiniやさしく・・・」の大ファンなのですよ。
ルイ様のお美しさ、お写真の素晴らしさ、
何より、びー様の想いが胸を打ちます。

私は性戯の間中、相手に話しかけているのが
なぜか昔から好きでした。
無意識に拙いテクをカバーしているのかもw

これからもお邪魔させていただきます。
お時間が許す際には、またお立ち寄りください。
コメントありがとうございます。
[ 2014/05/01 02:50 ] [ 編集 ]
超テク
智さん、言葉の超テクです!

みーさん、お胸が大きい
私より大きい( ´艸`)

巨乳~♪
[ 2014/05/01 07:55 ] [ 編集 ]
祖父の遺言
M見習いS様

こんばんは。

言葉のテクより、あちらのテクを褒められる、
そんな男になるんだぞ!

それが祖父の遺言でした。
(どんなエロ爺さんだよw)

みぃよりも、M見習いS様のほうが
ぼんよよよよ~ん!
って感じがするんですけど( ´艸`) ←顔文字パクリw

いつもコメントありがとうございます。
[ 2014/05/01 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR