2ntブログ

妄想と欲望のはざまで01

『邂逅1』

me001.jpg

「人妻みぃ」こと美智子(仮名)と私の出逢いは、
かれこれ15年前までさかのぼらねばならない。

二人はチャット・サイトで知り合った。
書き言葉しか存在しないヴァーチャルな世界でのことだ。


15年前の私は、某チャット・サイトに足繁く通う常連だった。
ウイットに富んだ大人の会話を楽しむために・・・
というのは建前で、その頃の私は、時間が有り余っていた。
会社を辞めフリーになったものの、食うに困らぬほど仕事に恵まれなかったのだ。

妻の稼ぎと、心もとない預金で食いつなぐ、明日をも知れぬ境遇。そんな現実から逃避したくて、私はネット中毒になっていたのだと思う。
自らの正体を名乗らず、どこの誰とも分からぬ人たちと文字だけでかわす交流は、安楽なものに思われてしまうかもしれない。

しかし、文字だけのコミュニケーションだと、逆に相手の人間性が単純明快に透け見えてしまうことがままある。
時には、リアルの人間関係より複雑になって、そこがまたスリリングで病みつきになる原因でもあった。

そのうち、自然派生的にグループが生まれる。
その仲間内で、ひときわ魅力的な女性がいた。
年齢さえ分からぬ謎の多い存在だが、豊かな感性を言葉の端々にうかがわせ、控えめながら品性と知性をかねそなえた女性。

それが「みぃ」であった。

次第に私は、彼女の魅力のとりことなっていった。
けれど、彼女は皆にとってマドンナ的な存在。
艶やかな言葉を操って、男性陣のハートを鷲づかみにする言ってみれば高嶺の花。

私は彼女への想いを胸中に深く秘して、他愛のない会話を交わす「チャット仲間」であり続けることを選んだ。

(つづく)

※体験を基に描いていますが、一部フィクションを含みます。
関連記事
U様へ
コメントありがとうございます^^

メールにて返信させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/03/14 12:45 ] [ 編集 ]
気になります

智 様

こんにちは^ ^

続きがとっても気になります。
楽しみにしております。
画像はみぃ様ですか?
綺麗な雰囲気がとっても伝わります。

[ 2014/03/14 15:22 ] [ 編集 ]
気にかけてください <(_ _)>
なほこ様

いつもコメントありがとうございます!
ちょうどブログを見ていました。
しばらくは間を置かず更新する予定ですので、
どうか気にかけて、続きもお読みください。

写真はみぃです。
15年も前のことを書いているので、
古い画像を使用しております。
この当時ももちろん可愛かったですが、
ぽっちゃりした今のほうが、私には好ましいです。

なほこ様のブログの「ご調教」の進展も
非常に気になります。
「誰でもいいわけではないの。ご主人様でないと」
という言葉、素敵です。心に響きました。

ちなみに、みぃは欲求不満を感じると
「誰でもいいのっ!」
となるようです。先日、そう言っていましたw
お仕置きしなくちゃw
[ 2014/03/14 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR