2ntブログ

気まぐれに5

180413_021_om.jpg

すっぽんぽんになり赤ん坊のように愛くるしいみぃ。
3時間ほどの調教でみぃに教えこんでいるのは、複数男性に囲まれての凌辱プレイ。
私の視ている前で、初めて逢った男性たちの肉玩具にされるシチュエーションを脳裏に浮かべさせる。
(クリックすると大きな画像が見られます)


180413_022_om.jpg

緊縛されて身動きできな状態で、見知らぬ男の肉棒を突きこまれる。
「ダメ・・・いやっ・・・」
口で抗いながらも、私の命令には決して逆らえないみぃ。
「ほら、おじさんのデカいチ○ポが入っちゃう」
私の言葉に煽られて、みぃはおま○こから悦び汁を溢れさせてしまう。
「ダメなのぉ・・・おチ○ポ挿れちゃダメなの・・・」
言葉とは裏腹に、おじさんのデカマラがみぃの肉ひだを割って、奥へ奥へとズブリ、ズブズブ。

180413_023_om.jpg

巧みに言葉を駆使して、複数の男性に好き放題に嬲られてしまう状況をみぃに想像させる。
容赦ない乳首責めで絶頂を繰り返しながら、一方で剥き出しの肛門をベロベロと舐め回される。
気まぐれにペニスが口を割って刺しこまれ、右からも左からも、交互に口腔奉仕を強いられるみぃ。
イラマチオで太くなった濡れ濡れチ○ポを、前触れもなくおま○こ深くハメられ、激しく出し入れされながら、ベロチューで唾液を飲まされる。
「いやあああ・・・」
悲鳴を上げて抵抗していても、身体は否応なしで何度もオルガスムスを迎え、びくんびくんと跳ね返る。

180413_024_om.jpg

「みぃは本当に淫乱ですね。誰にやられてもすぐに逝っちゃうんだから」
「ごめんなさい、ご主人様・・・みぃは誰にやられても逝っちゃう淫乱なスキモノです」
お口にも性器にも肛門にもドクドクと大量の精子を流しこまれ、参加した男たち全員が満足するまで、果てしなく凌辱は続けられる。
「ザーメン処理奴隷の犯されおま○こをご覧ください、ご主人様」
数えきれない回数、気をやった後で、だらしがないグチョグチョおま○こをお披露目報告。

180413_025_om.jpg

調教の最後は素に戻っての会話。
「今日はありがとうございました」
「いえいえ、こちらこそ。本当に可愛かったですよ」
照れくさくて、ほんのり甘い時が流れる中、お別れの頃合いに。
「またです」「またです」
私たちの最後の挨拶は「good bye」ではなく、必ず「see you」で締めくくられる。

関連記事
[ 2019/07/05 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
いつ見てもみぃさんエロエロですねー
お二人の仲良しぶりも相変わらずでうらやましいです。
わたしもたまに昔もらったパスで動画を拝見していますよ
[ 2019/07/08 21:45 ] [ 編集 ]
毎度のコメントありがとうございます。
昔のパスまで覚えてくださっているとは、本当に恐縮です。
また折を見て動画編集にも挑戦しようかと考えています。
ちなみに、みぃのネット環境では、このブログで動画が見られないようです。
[ 2019/07/12 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR