2ntブログ

気まぐれに2

180413_006_om.jpg

例によってSkypeを介しての密会。
エッチな恰好をして会話するみぃは、当然のごとく私の餌食になる。
私が命じれば、全てに従うしかないみぃは、少し憐れで、ひどくスケベな子だ。
(クリックすると大きな画像が見られます)


180413_007_om.jpg

「指の匂いをかいでごらん」
私に促され、股間に突き入れていた指をスンスン。
「うぅぅ・・・いやらしい匂いがします・・・」
みぃの恥じらいが、女汁のように色濃く漂う。

180413_008_om.jpg

「指をくさくして悪い子だ。綺麗に舐め取りなさい」
無慈悲な命令に、素直に従うみぃ。
「なんの味がする?」
「みぃの、あそこの味がします」

180413_009_om.jpg

「自分のマン汁を舐めさせられて興奮するなんて、みぃは本当に変態だね」
「あぁぁ・・・みぃは変態です、ごめんなさい・・・」
「変態は懲らしめないとね。指を二本にして、中をぐちゃぐちゃかき回しなさい」

180413_010_om.jpg

散々、指でほじらせて、ツユだくになったところで、お愉しみの割れ目チェック。
「変態のビチャビチャおま○こをご覧ください。ご主人様」
私の言葉を復唱しながら、濡れただれた花びらを開くみぃ。
こりゃヒドイ。懲らしめてやらないと。

関連記事
[ 2019/06/14 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
グジュグジュっとまんこかき回すと音といやらしく喘ぐみぃさんの声が聞こえてきそうです。
あと相変わらず会話がエロいです
[ 2019/06/26 21:19 ] [ 編集 ]
みぃがたまにブログを見ているという話を聞いて、衝動的に更新してみました。
私たち以外にもご覧くださる方がいたなんて驚いています。
歳なりに熟した姿になりましたが、みぃは相変わらずエロい子でございます。
[ 2019/06/28 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR