2ntブログ

気まぐれに4

180413_016_om.jpg

逝きよがりまくった後は、しばしのブレイク。
水分を補給し、汗をぬぐい、火照った身体をクールダウンさせる。
さっきまで乱れていたのが嘘のように、素に戻ったみぃは慎ましく恥じらい深くなる。
幼さの残るキュートな童顔と卑猥に発達した肢体。
そればかりでなく、みぃの内気な性質や自信なさげな素振りまでもが、サディストの嗜虐心を煽ってやまない。
(クリックすると大きな画像が見られます)



180413_017_om.jpg

スリップを脱ぐよう命じると、ささやかな抵抗を示すみぃ。
お腹を見られるのが嫌なのだ。
着エロ好きな私だが、乙女心と恥じらいをオカズに、みぃのお腹を意地悪に鑑賞するのも実は大好きである。
恥ずかしくてどうしようもないのに、ご主人様に悦んでもらいたい。
そんな健気さが、照れ笑いに見え隠れする。

180413_018_om.jpg

すっぽんぽんに剥いた後、みぃに正座を命じる。
「裸んぼのみぃを、お好きに虐めてください、ご主人様」
そんな挨拶をさせてみる。
神妙な表情を作ろうとしても、つい嬉しくて、にんまりと頬がゆるんでしまっている。
生まれたての赤ちゃんのようなみぃを視ていると、ペニスがはち切れんばかりに膨張する。

180413_019_om.jpg

座り姿になると肉のたるみが目立つため、ひどく恥じらい、両脚と腕を使ってお腹を隠そうとするみぃ。
おかまいなしに脚を開くよう命じ、手で隠すのを禁じて、恥辱の鑑賞タイムは続く。
可愛い顔に垂れた巨乳、たるんだ腹部と閉じ合わされた茶色の性器。
どこをとっても、私には可愛らしく見えてしまう。

180413_020_om.jpg

「ほら、いつのも可愛いポーズを取ってごらん」
私が具体的に指示しなくても、いつもポーズと言えば、みぃはそれに応えてくれる。
「ご主人様、私って可愛いでしょう。ご主人様、可愛がってください。わんわん」
指で性器を広げ切るみぃの姿は、尻尾をぶんぶんと振って飼い主にまとわりつく仔犬のようだ。
「みぃのせいでペニスの先っちょがヌルヌルだよ」
「みぃの身体で責任を取らせてください、ご主人様」

関連記事
[ 2019/06/28 17:00 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
いいですねぇ
厭らしいところが丸見えですね
動画でも見てみたいですね
[ 2019/07/03 21:52 ] [ 編集 ]
きつねこさん、コメントありがとうございます。
M字開脚での御開帳。
みぃの恥じらいも含めて、私の大好物でしてw
時間が取れたら、また動画の編集もしてみたいのですけど。
[ 2019/07/07 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR