2ntブログ

気まぐれに

180413_001_om.jpg

独りでいると無性にみぃへの思いが募り、ふとこのブログのことを思い出した。
(クリックすると大きな画像が見られます)


180413_002_om.jpg

可愛い動画や画像がたくさんあるのに、一人で愉しむだけではもったいない。
されど、私は馬車馬のごとくひたすら働く毎日。
ブログに時間を割くのもままならない。

180413_003_om.jpg

そこでまあ、気まぐれに更新を。
4年も記事を更新していなかったのだなあと感慨もひとしお。
みぃは時々、懐かしくなってこのブログを覗くことがあるらしい。

180413_004_om.jpg

最近の自分の画像がアップされていたら、みぃはさぞや驚くことだろう。
といったイタズラ心もあって、動画からキャプチャした画像を編集。
みぃを想い、たまの長い夜を過ごすのは、本当に楽しい。

180413_005_om.jpg

この恥じらう表情と、巨大ともいえる乳輪が本当にたまらない。
私のみぃは、今でも、そしておそらくだが、いつまでも可愛らしい。
と、少しノロケてみる。

関連記事
[ 2019/06/08 22:02 ] 新・Skype調教(画像) | CM(2) | TB(-)
うれしい
久しぶりに見にきたら更新されてる
すごく嬉しい
みぃサンも相変わらずエロいです
[ 2019/06/25 22:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
みぃから、きつねこさんからコメントがあったと連絡がありました。
四年も不在にしておりましたが、こうしてまたご覧いただけるなんて感謝感激です。
[ 2019/06/28 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR