2ntブログ

6月のみぃ003 食いこみショーツ自慰(動画)


MOV001.jpg
▼続きを読むの先は画像&文章▼

食いこみショーツ001

6月21日の夜。
二人とも自宅で独りきり。たっぷり愛し合うには、この上もないシチュエーションである。
「今日は溜まったザーメンを処理したいから、オカズになりなさい」
そう告げて、カメラの前で卑猥なポーズを取らせて、シコシコとペニスをしごく。


食いこみショーツ002

みぃを立ち上がらせて、ミニスカをさらに短くさせる。
スカートをめくらせ、ショーツの前を細くするように指示。
鋭角なV字ラインからはみ出した部分が卑猥である。


食いこみショーツ003

ショーツを細く引き絞り、ワレメに思い切り食いこませてみる。股縄のようになった下着の下で、マン筋がくっきり。
左右に振ったり上に持ち上げさせたり。陰核が生地に擦れて、みぃは感じまくる。


食いこみショーツ004

「その恰好でお外に連れ出しお散歩。想像してごらん」
貸し出しで、股縄されたまま外を連れ回された経験のあるみぃ。私にも同じことをして欲しいらしい。
ショーツでクリが摩擦され、立ったままで激逝き。


食いこみショーツ005

絶頂後、みぃの食いこみショーツ裏面を確認。


関連記事
[ 2014/07/17 19:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
褌??
智さま

画像見た瞬間に昔懐かしい??
褌を想い起こしてしまいました。
今。女子褌が流行しているらしいが!

履いた方によると癖になるらしいが?
私はどうも?赤褌にトラウマ的な
思い出が。。。

それにしても局部の喰い込みは。。
ソソラレる。私ですが。
縄なら。。もっとかもしれませんが。
[ 2014/07/18 14:47 ] [ 編集 ]
フェティシズムとエロティシズムの相関関係
Ken様

こんにちは。
みぃも股縄だともっと感じたのかもしれません。なにしろ縄フェチさんなので。

私個人は、SMというよりSM的な様式も含むフェティシズムが好み。そこに女性の羞恥を嗅ぎ取ることで、より官能を味わえるといったふうです。

褌も同じことが言えるでしょうか。
「褌を穿いた女性」が、あっけらかんとしていると、その姿はエロではなくコミカルになってしまう。
「褌を穿かされてしまった女性」が、大きな恥辱感を表すところにエロティシズムが派生するのかと思います。
[ 2014/07/19 12:07 ] [ 編集 ]
久々に♪
智 様

こんばんは♪

下着を食い込ませて擦るみぃ様が「想像」を加えただけでその動きが激しくなり、クネクネがとっても大きくなりましたね。

みぃ様の緊縛姿はとてもお似合いだと思います。
股縄に こぶ をたくさん着けてお散歩なんて良いかもしれませんね^^

「退場」という会話が面白かったです^^
「可愛い」を何度もいう 智様、そしてみぃ様に向けられた 甘い声を久々に聞いた気がします。^^

あぁ・・・いいなぁ。
私も可愛いと言われたい~(=^・・^=)
ナンテ
[ 2014/07/19 23:56 ] [ 編集 ]
お可愛いです! いやホント(´∀`*)
なほこ様

おはようございます^^

連休(?)はいかがお過ごしだったでしょう。
論文などに忙殺されて終わってしまったり?^^;

視られたがりな彼女にとって「恥ずかしい恰好でお散歩に連れ回される妄想」は、ツボのようです。ショーツを割れ目に食い込ませた恥ずかしい姿を、視られてしまうことでも感じて、相乗効果というやつですね。

そうそう、過去画像でみぃの緊縛姿もご覧いただきたいと考えているのですが、今月からブログの更新も「まったり仕様」にシフトチェンジ。ご要望のあった「妄想と欲望」など含め、公開はまだ先になってしまうかもです。

実はオイタ以来、みぃの失策続きで、いくらか厳しく躾けを行っていました。でも愛戯となると大抵はこんな感じ。公開を意識しないで撮っていたため、私の声はプライベート・モードだったかもしれません(*´∀`)人(´∀`*)

なほこ様もお可愛いですよ!
私から言われても、屁でもないでしょうが、言わせていただきました♪

追伸
例の昭和のムード歌謡。
何がなんでも聞かねばならぬほどのことでなし、想像を巡らせている間が花かとw
[ 2014/07/21 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR