2ntブログ

6月のみぃ001

6月のみぃ001

6月18日、午後。
諸事情で6月になったら、あまり話せなくなるかもしれない・・・と思っていた。
ところが、フタを開けてみると、結構話をしていた。主に深夜のチャットだったが、日中の情事もそれなりに。


6月のみぃ002

この日のみぃは、パジャマ替わりのワンピース姿。
寝起きでお布団が乱れているのはご愛嬌w
こんな奥様がご近所に住んでいたら嬉しいだろうなと想う。スーパーで偶然、顔を合わせたら、明るい口調で挨拶でもして、ちょっと話しかけてみたいものだ。
「よろしかったらお茶でもどうです?」
いきなりは馴れ馴れしいだろうか。顔見知りだったら成功するかもしれない。

6月のみぃ003

ベッドに腰掛けさせ、胸を反らさせたら案の定、ノーブラ。お胸の先がポチンポチンと浮き出して視える。エロい奥様。
お茶をしながら頃合いを見て「これからホテルに行きません?」と誘ってみるのはどうだろう。ダメ元である。
「えっ!? そんないきなり・・・」
なんて言いながら、うつむいて頬をポッと染めたら大成功。
みぃはYDKである。「やればできる子」の略ではない。
「Y=ヤラせてと頼めば D=できる K=子」であるw
(怒られるなw)

6月のみぃ004

「乳首のポッチを視て勃起したから責任取ってね」
そう意地悪く言うと、みぃは困ったふう。
「どう責任を取ればいいですか?」と真顔で訊いてくる。
「ほな、奥さんのその身体で責任取ってもらいまひょか」と、エセ関西人で責める(うそです)
電マを2本用意させて、股間の上下に宛がうように指示。
「チ○ポを勃たせた罰ですね」
前戯も何もなく、いきなりの電マで二箇所責めである。

6月のみぃ005

くぐもった喘ぎ声を漏らして、みぃが悶え始める。
本当に性感に弱すぎる身体である。
「知らない男たちに囲まれて、玩具にされてる自分を想像してごらん」なんて話を始めると、さらに反応がよくなる。
「ダメ・・・」「イヤ・・・」と言葉で抗いながらも、感じまくっているのは明らかだ。

複数の男に弄ばれる妄想を、みぃが好むのはよく知っている。さんざん慰み者にされ、身体中にザーメンを注がれてしまう自分の姿を想像するらしい。イヤらしい奥様だ。
「縛られて抵抗できないまま、見知らぬ男たちに身体中を触りまくられ、おま○こに電マ当てられてるんだよ」
二箇所責めプラス、卑猥な妄想は相当に効くらしい。
この後、大きくのけ反り、あっけなく昇天してしまった。

「6月のみぃ002」へ続く
関連記事
[ 2014/07/09 01:30 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
大差で。。
智さま

今朝のサッカーは大差でした。
誰もが予想もしなかった出来事。
まさか??

こんな奥様が近所に居たら??
そりゃ!!
トイツのように怒涛の責めでしょう!
[ 2014/07/09 10:47 ] [ 編集 ]
卑猥な想像…
智さま
こんにちは。

想像力ってある程度は必要なのでしょうか?照
そこに智さまの言葉が癒合して…
官能の世界が出来上がる…
何処か?共同で作り上げている、そんな気がしました。


[ 2014/07/09 19:48 ] [ 編集 ]
女性を口説くときはゲルマン魂でw
Ken様

こんばんは。
かつてのドイツといえば、いわゆる堅守速攻でイタリアと並び「退屈なサッカー」の代名詞でしたが、レーヴが就任して以来、華麗な面白いサッカーに変貌。加えて「ゲルマン魂」ですから強いわけです。
一方のブラジルは、攻守の要を欠き、さらに自国開催のプレッシャーで気合が空回り。2点、3点と得点されるうち、チームそのものの機能を一気に失ったよう。怖いものです。

ドイツのような怒涛の攻撃!
確かに確かに!!!
決まると「美しい」ですが玉砕すると、近所の奥様だけに後の評判、世間体が怖いかもw
[ 2014/07/09 23:04 ] [ 編集 ]
知性と想像力のキャッチボール
わはは様

こんばんは。
想像力、妄想力なくして、セックスに何の楽しみが!?
と思ってしまうほど、私は頭でエッチしますw

「こんな恥ずかしい恰好でそんなこと・・・」
「人に見られるかもしれない場所なのにダメ・・・」
「抵抗できないのに、そこは弄っちゃ嫌・・・」
とまあ、羞恥責め系はSとMの相互的な想像力で、盛り上げていくものだと思います。

どこまでの行為を受け入れるかという問題も、想像力が豊かなM女性ほどキャパシティが広くなり、より大きな楽しみに繋がっていく。
という意味で、わはは様の知性は、そのまま痴性にも還元されているのではないでしょうか。SMは実に多様で創造的なセックスですが、知性と想像力のキャッチボールだとも思えてきます。
[ 2014/07/09 23:06 ] [ 編集 ]
ワンピース
智 様

こんばんは
みぃ様・・・イエローカード並に可愛いです。
ワンピースの上からでもわかる素敵なお胸に袖から覗く白い肌、可愛らしい口元にあどけなさを感じるお顔。

YDKは怒ると思います・・・笑いながら ^^

[ 2014/07/09 23:07 ] [ 編集 ]
HNHK
なほこ様

こんばんは。
みぃは何かとイエローカードの累積が多く、エロ会のスアレスかもしれませんw
現在も出場停止、4か月のエロ活動禁止中w(私との情事は除く)

YDK、みぃは苦笑しておりましたw
ヤラせてと頼めば出来る子だから「YTDK」かな?
まるでYKKとTDKを足したようですけどw

なほこ様は「NHK」ですね!
N=な H=ほ K=こ
そのまんまかw
それだと某国営放送と紛らわしいから・・・

「HNHK」がいいかと思います。
H=エッチな。
やっぱ、そのまんまですw
[ 2014/07/09 23:17 ] [ 編集 ]
二箇所責め
こんばんは。

みぃさん、本当に従順ですね。
見ていてとてもかわいらしいです。

そして電マの二箇所責め・・・。
私も想像しただけできゅうぅっとなってしまいます(えっ、どこがって?そりゃもちろんw)

すごい快感が押し寄せそうですね(*^_^*)
電マ・・・一つでもすごい威力なのに・・・
[ 2014/07/10 21:54 ] [ 編集 ]
三つ所責め(みつどころぜめ)
シオ様

こんばんは。
みぃが従順なんて、毛の先ほども思ったことがありませんw
エッチが大好きで、エッチな命令なら従うけれど・・・という感じです。
シオ様のブログを拝読していると「主さん」の為すがまま。なんて可愛らしいM女なのだろうと羨望をおぼえます。

二箇所責めといえば、シオ様も少し前のエントリーで、乳首を吸われ、前に「主さん」のモノ、後ろに指。
いわゆる三つ所責め!
エロ界のハットトリックではありませんか!
しかも中出し・・・や、ヤラしい|д゚)
[ 2014/07/11 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR