2ntブログ

8月のみぃ01(みぃバナナを食べる)

バナナ001

みぃちゃんはね
バナナが大好き本当だよ
だけど淫乱だから
色んなバナナを食べてしまうの
やらしいね、みぃちゃん♪

バナナ002

というわけで・・・

ベタな替え歌すぎて、恥ずかしくないのか?
という突っ込みもございましょうが、こういうベタに恥じらいを感じなくなるのが「老いる」という現象なのですなw

ってか「やっつけ記事」だろう、って突っ込みの方が、実際には正しいです^^;

バナナ003

太いバナナを食べて、ミルクを飲む。
この一連の流れも、あまりにベタなエロ連想で、特に書くことはないわけでw

ある日、みぃちゃんが、バナナを食べてました・・・
ってだけの内容なのである。
どうもスイマセン^^;
皆さんも、ホント体だけは大事にしてください (^^ゞ
関連記事
[ 2014/09/22 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
朝バナナ??
智 様

こんばんは
お久しぶりです。^^

もう9月も終わりに近づいていますね。
あっという間に1年が終わるのでしょうね。

8月、このシーンは朝バナナでしょうか??^^
ミルクを持つときにちゃんとコップに両手を添えているなんてお行儀が良いですね(*^。^*)

バナナを食べているだけなのにこれまでの数々の写真や動画を拝見しているだけによからぬ事をたくさん考えてしまします(笑)
豪快に食べている・・・みぃ様 (2枚目)
お口が小さくて可愛いです!(^^)!

お身体に気を付けて頑張って下さいね!
[ 2014/09/22 22:25 ] [ 編集 ]
おちょぼ口
なほこ様

こんばんは!
なんか、私からコメントできていないのに、いつもスイマセン^^;
もちろん、記事は必ず拝読しています。
なほこ様の画像を視てシコシコも ヘ(__ヘ)☆\バシッ!w

このシーンは「朝バナナ」ですね。
といっても、時間的には朝ではなく昼間w
ブランチにバナナ&ミルクといった光景です。
私は、みぃが何か食べている姿を視るのが、なぜなのか大好きで、よく視せてもらいますw

確かに、両手でグラスを持っていますね。
ご指摘されるまで、特に気にしていませんでした。
ちなみに、みぃの「おちょぼ口」では、ボール・ギャグは無理。私のモノは楽々と咥えこむのに^^;

なほこ様もお体に気を付けて^^
[ 2014/09/23 03:02 ] [ 編集 ]
智さま。。。?
智様こんばんは♪

えっと…オヤジギャグと同種と受け取ってよろしいのですね?
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

そして…思わず口ずさんでしまったオバちゃんが
ここに1人…┐(´д`)┌
年はとりたくないものですね〜…笑


みぃさまお口小さいですね〜。
ボールギャグって、想像以上に開口されますよね??
そして、本当に閉じられない…
またその不自由感が良かった…気がしますヽ(〃∀〃)ノ




[ 2014/09/26 00:13 ] [ 編集 ]
物忘れ
わはは様

こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。

近頃は、ご難続きのようですね^^;
体調全般、快方に向かわれるよう祈っております。
私はというと・・・
なんとか体調面では大丈夫。
ただ、忙しくて、ここ数日はみぃとも連絡が取れておりません。

みぃは、わはは様と同じく、「身の自由を奪われる不自由さ」に「快感を覚える」という性癖があります。ですが、ボールギャグを使用すると、アゴが痛くなるようです。口が小さい上にに、顎関節が弱いらしく。

さて、替え歌がオヤジギャグかどうかは置いておくとしてw

本当に歳を取りたくないと思うのは、物忘れの酷さと視力の低下(老眼)を骨身に染みて感じる時。
映画を観ていて、とにかく役者の名前が思い出せない。競馬で去年の勝ち馬の名前が出てこない。すぐ「ほらアレ・・・なんだっけ?」みたいな^^;

脳トレの必要ありかしら?^^;
[ 2014/09/28 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR