2ntブログ

8月のみぃ02(みぃバスタオルで登場)

バスタオル001

8月某日のこと。
skypeを繋ぎ、カメラに映し出されたみぃの姿がこれ。
これだけ視ると、まるで「マッパ(真っ裸)」のよう。


バスタオル002

だが、実際は、シャワー浴びたてホカホカ。
身体にバスタオル一枚を巻いて、登場したのである。

この後、私から着替えを命じられるだろうことを予期して、この無防備な姿でカメラを繋いだらしい。
大胆といえば大胆だし、軽率といえなくもない。


バスタオル003

なぜ軽率かというと、恥ずかしい恰好を視られて感じてしまうのが、みぃの性癖。私とて、この恰好を視て、興奮しないわけもなく・・・

結局は、股間に触れてみなさいって話になる。
するとまあ、話し始めて数分。これといってエロ話もしていないのに「濡れています」との答えが返ってきた。
本当にエッチな子w


バスタオル004

かくして、みぃは本気オナニーを命じられしまう。
手の動きが激しくなるに従って、タオルが捲れ、アソコはチラ視え。そのことにも感じて、濡れ音を響かせてしまうイケナイ子なのである。

それにしても・・・
この日は、晴天で光量もたっぷり。
ことさら透き通って白く視えるエッチなみぃであった。
関連記事
[ 2014/09/29 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
マッパ!
智さま

お久しぶりです。
こちらはまだまだ残暑の名残か
昼間は熱い位の日々が続いています。

みぃさんのマッパ姿でも
まだ風邪をひくことはない陽気と
想いますがねぇ(笑)

凛も今日で1つ歳を重ねたようです。
私たちも6年目を迎え。
智さま。みぃさまを手本にと。

お仕事は相変わらず忙しいのでしょうか?

もう。10月になってしまいましたね!
寒くなりますので
ご自愛下さいね!お互いに元気が何よりですので。
[ 2014/09/30 16:34 ] [ 編集 ]
セクシー
こんばんは♪
すっかり秋らしくなりました。
お仕事は相変わらずですか?


みぃさま、セクシーだし色白さんですね〜❤️
お肌もツルツルなんだろうなぁ\(//∇//)\

智様…私も多分みぃさまと同じ行動をとるかも…知れません。
後に、『そう』なる事を期待して…\(//∇//)\

でもそれこそ、マッパ…になっちゃいますね。
乱れてるうち…\(//∇//)\

夏の疲れが出る頃です。
お身体ご自愛下さいませ。
[ 2014/10/01 18:49 ] [ 編集 ]
はにかむお顔
智 様

こんばんは
お久しぶりです。^^
お元気でしょうか?
私は相変わらず元気に過ごしております。

8月のみぃ様。
夏の間に日焼けなどは一切していないご様子ですね。
色白なお肌がとても綺麗です。
そして・・・エッチ!!( *´艸`)

童顔がコンプレックスだと仰っていましたがとても可愛らしく素敵です。

[ 2014/10/02 23:35 ] [ 編集 ]
アニバーサリー
Ken様

こんばんは。
御無沙汰をしております。

こちらは、早くも冬を予感させる季節になってしまいました。そんな折、私は相も変わらず、忙しくしております。一年なんてあっという間ですね。

みぃは体質が弱いので、常に風邪には要注意です。ただし、裸に剥かれて私の命令に従っている彼女は、汗みどろになることが多いですw

凛様もお誕生日を迎えられたのですね。
おめでとうございます。
「おめでとうが嬉しくない年齢」と女性はよく口にしますが、誕生日はいくつになってもアニバーサリー。手を携えて、共に歳を重ねていきたいものです。

どうかKen様、凛様もお体に気を付けて、お風邪など召しませんように。
[ 2014/10/03 03:25 ] [ 編集 ]
想定の範囲
わはは様

こんばんは。
仕事は相変わらずです^^;
はかばかしくなくて、どうにも困ったものです。軌道に乗ってしまえば、どうということもないのに。

湯上りの女性は、いい香りがするものですし、何しろ色っぽい。バスタオルの間から覗く「ぬめ白い肌」は、たまらないものがございます。

わはは様も「期待」して、行動されるのですねw
みぃは基本的に「お任せします」の一点張りのことが多いため、彼女が何を望んでいるのか、私が慮らねば何も進みません。

バスタオル姿で自慰を命じられることが、彼女の想定内だったのかどうか・・・今となっては判りませんが、本音は、着替えをしてから・・・だったのかも。

わはは様もご健康に留意なさって、日々を溌剌とお過ごしください。
[ 2014/10/03 03:29 ] [ 編集 ]
クレオパトラの鼻
なほこ様

こんばんは。
ブログ巡りやコメント投稿など、すっかりサボってしまって、ごめんなさい^^;
毎日、時間に追いまくられて、息つく時間が取れないのです。

でも、こうして「元気です」とコメントいただけると、本当にほっといたしますし、嬉しいものです。ありがとうございます。

みぃは、陽に当たると日光湿疹が出てしまう体質。全く灼けないようです。とはいっても、身体の全てが白いわけではなくて・・・しかるべき部分だけ着色があって、それがまた何ともエロいのですw

童顔にしろ、大きな乳輪にしろ、彼女がコンプレックスと考えている部分は、私からすると全てがチャーム・ポイント。逆に、完璧な美ほどツマラナイものはない。

クレオパトラの鼻があとセンチ低かったら・・・ジュリアス・シーザーは、もっと彼女に夢中になって、政治に身を入れなかったかもしれません。といった意味で、歴史が変わっていたかもw
[ 2014/10/03 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR