2ntブログ

みぃの新着お道具紹介(「三つの鈴」番外編)



新着と言っても、今回はその一部のご紹介。
着衣、下着等は紹介できておりませんが、今後、動画や画像でご覧いただく機会があるかと。

動画の内容は、ほとんどお笑いですw
酔っ払いハイテンションなみぃをお楽しみください。
MOV001.jpg
▼続きを読む▼の先は、画像&文章ヴァージョンです。

お道具紹介001

べったり甘えっ子モードで話しかけてくるみぃ。
二人で話している時は、大抵こんな感じ。
子供のような・・・年齢不詳のおばさんですw

お道具紹介002

これまで使用してきた、いわゆる「電マ」はスライヴという名称のハンディマッサージャー。
超強力ではありますが、元々が性玩具ではなく家庭用マッサージ機。そのため大きいし、長時間使用すると本体が熱を持つ。
そこで、アダルトグッズとして開発された電マ、フェアリー・シリーズの「フェアリーミニ」を購入。

お道具紹介003

振動がスライヴと比べて小刻みらしく、慣れるまでは少し時間がかかりそうとのこと。でも、熱くなりにくいので長い時間でも大丈夫。
フェアリーミニには専用ポーチ(収納袋)が付属。
「まるでリコーダーの袋みたい」と私が言ったため、画像のような展開に。
この部分は、動画には収録されておりません。

お道具紹介004

フェアリーミニの専用アタッチメント「フェミニアクメ」。
みぃが長年愛用してきたオルガスター。これは、いわゆるオルガスター・タイプのアタッチメント。
ただし、素材自体が硬いらしく、みぃの感触もイマイチだったよう。今後、不使用になる可能性大。

お道具紹介005

フェアリーミニ専用アタッチメント「フェミニマイブー」
アクメと比べると、こちらの素材はかなり柔らかいらしく、みぃは相当に気にいっている模様。
先端についた毛の部分が、奥に当たるのも良いのだとか。
ただし、突起したクリバイブの部分が、出し入れする際に邪魔だそう。

お道具紹介006

フェミニアクメ(右)、フェミニマイブー(左)
二本を比較すると、マイブーのほうが、かなり大きく見える。

お道具紹介007

フェアリー・シリーズの末娘ベイビー。
親指ほどの小さなボディで、USBで充電できる優れもの。
充電できるローターと考えるのが良いだろうか。

お道具紹介008

小型のわりに振動は強力とあったけれど、みぃには少し物足りないよう。
乳首用にと二つ購入したが、今後、どのように使用できるのか考えないと。

お道具紹介009

サスペンダーボディーストッキング(Leg Avenue)。
モデルさんがゴージャスw

お道具紹介010

どんな感じになるのか、手に穿かせてみましたw
全身タイツはリーズナブルなんで、何種類か持っていてもいいかも。
関連記事
[ 2014/07/04 19:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(9) | TB(-)
かわいい!!!
みぃさま、めちゃめちゃ可愛いです!!ヽ(〃∀〃)ノ
智さまが、みぃさまを離さないのが、
何か分かる気がします♪
お道具の説明…
私は恥ずかしくて、見るのもダメですヽ(〃∀〃)ノ

みぃさまのボケに
智さまの突っ込み!!
笑わせていただきました(●o≧д≦)o
[ 2014/07/04 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
新しいオモチャを買ってもらって、早く使いたくて(使っていただきたくて)ウズウズ、ウキウキな感じですね。(*^_^*)

最初のアップでニッコリ顏のみぃ様、とっても甘えた感じな口元で可愛いですね。

見覚えがあるオモチャばかり、中には初めてみる チョンマゲ。

そういう風にチョンマゲにする為に使うんですね。(^◇^)なんてッ

[ 2014/07/05 00:30 ] [ 編集 ]
笑いが取れるマゾ
わはは様

こんばんは^^

ありがとうございます <(_ _)>
ねっ! 可愛いでしょう!(バカ彼氏w)
手放すのは惜しいので、首輪をつけて鎖でつないでいるつもりなのですが・・・いつの間にか脱走しては、あちこちで悪さをしてくる飼い犬ですけどw

お道具そのものにさえ恥ずかしさを感じられるとは、わはは様もお可愛らしいですよ。
笑いが取れるマゾになれるよう、みぃには、これからも精進させますw
わはは様のカルガモ・ボケには敵いませんけどw
[ 2014/07/05 03:55 ] [ 編集 ]
宴会芸「リアル・チョンマゲ」
なほこ様

こんばんは。

(1)次は何を購入しようかと二人で悪巧み。
(2)購入する物を決めてオーダー。
(3)注文した物が手元に届く。
(4)お道具や衣服などを、みぃが私に説明。
(5)実際に使用(着用)してお披露目。

とまあ、何段階にも楽しめるわけで、大人の遊びですよね。
みぃは、普段こんな感じでお喋りしています。とはいえ、上機嫌なのは、お道具を手にした喜び&お酒が入っているせい。いつも以上に甘ったれていますw

みぃがチョンマゲに使っていたお道具は、本当にチョンマゲのボケにだけ使ってお蔵入りしそう^^;
宴会芸などでやる裏ワザ「リアル・チョンマゲ」。
いつか、みぃでお披露目できる日が来るといいかもw
[ 2014/07/05 04:08 ] [ 編集 ]
こんなアクションされたら。
智さま。

ほろ酔い加減でこんな
アクションされたたら。。
智さま。。ウラメシイや~!!

鼻の下が長くなっている智さんが
妄想出来る今回のエントリーです。
次回作はサッカーが終了してからですかね?

まあ。急がずに。。
[ 2014/07/05 09:28 ] [ 編集 ]
一番のお気に入り
Ken様

こんばんは。

ワールドカップも佳境を迎えました。
私が応援している国が次々と姿を消し、結局は前評判が高かった強豪国ばかり。この後、コスタリカが頑張れるかどうか。

みぃはビールを少し飲んだ状態で話をしているのですが、思いの外、甘えた口調になっていますね。
個人的には、今まで公開してきた動画の中で、一番のお気に入りですw
だって、可愛いんですものwww

次のシリーズは、急がずぼちぼちと更新していくつもりです。実際、動画の編集がまだまだで^^;
[ 2014/07/06 00:11 ] [ 編集 ]
おバカな子ほど…なんとやら
皆様、コメントを有難うございます。
あまりにもな内容で、皆さんの失笑をかっていないことを心から願っています(>_<)

自分で見ても、これはあんまりだわ…とつぶやく始末。
ただの酔っ払いの仕業ですよね。

智様のツッコミがなかったら、ただのアホの子でした。
恥ずかしい話、自分でも大笑いせずにはいられませんでした。
あれが、完全な「素」の私ではないとだけ、弁明させてください(T_T)
(とはいえ、限りなく素に近いですが…あんなに甘えた話し方はしてませんv-431

皆様が少しでも楽しんで觀ていただけたなら、恥ずかしいですが光栄に思います。
たまの息抜き程度にご覧くださいませ。

追伸:ちょんまげ…忘れてください…お願いしますm(_ _)m
[ 2014/07/06 01:11 ] [ 編集 ]
智様

ジャパネット風動画拝見いたしました。
何と言ってい良いのか・・・
イヤ、でも嫌いじゃない・・・ むしろ好きかもっ!
みぃさんにどのおもちゃが一番気にいったか聞いてみたいですね

今後もこのような楽しい動画も見させていただければ嬉しく思います。
[ 2014/08/15 13:22 ] [ 編集 ]
みぃの一番のお気に入り
きつねこ様

こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

オチャラケた内容ですが、みぃのキャラを最も分かりやすく表している動画ではないかなと思います。
ちなみに・・・
現在、みぃの一番のお気に入りは、フェアリー・ミニにマイブーを装着して挿入、医療用のテープでクリにベイビーを張り付けるやり方です。

私の本質がオチャラケているため、実はシリアスより、お笑い系がしっくりくるかもです。今後、機会があれば、またオモシロ動画に挑戦してみます。
[ 2014/08/15 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR