2ntブログ

みぃのオイタ05(短期連載)

メイド001

「私・・・お口でするの好きなんです」
と、ぽつりとつぶやくだけ。
それが私の秘策である。

案の定、みぃは「それは無理です」と拒絶した。
当たり前な反応だ。無理だからこそ威力があるのだ。
「もう少し先があるので聞いてください」と私。


ほんの数分でいいから、上司と二人だけで話せる機会が必要だ。
お酒の勢いを借りている風を装うことも大切。シラフで言っていたら、どん引きされる。ただし、後のことを考えて本当に酔いすぎてはいけない。

「口でするのが好き」に対して「え!?」とか「へえ」とかリアクションを取ってくれたらそれで成功。
相手が驚いたり、話に食いついてくれればしめたもの。
というか、必ず食いつくはずだ。酒宴での、たわいない猥談として興味を示してくれるだけでいい。

「課長・・・お口でさせてください」
ここは、きっぱりと言わねばならない。
もちろん、お酒の力を借りて、死ぬ気で恥ずかしいことを言いました。さらに言ってしまった!という後悔の念を、表情に滲ませなくてはならない。

かなり難易度の高い要求に思われるかもしれないが、みぃなら、なんの演技も要らないはずだ。

まあ、これだけ言っても笑い飛ばされる可能性はある。
そこで怯まず、一気にたたみかけなくてはならない。
強調すべきポイントがいくつかある。メモのご用意を!w

・誰にも口外しないこと
(男性心理=職場で噂になるのは困る、家庭崩壊も困る)

・フェラチオだけでいいこと
(男性心理=飲んでいて勃つかどうか自信がない)

・一度きりでいいこと
(男性心理=後々まで、付きまとわれても困る)

以前からずっと気になっていました、と相手にさりげなく好意を伝え、職場が離れ離れになる前に最後の想い出が欲しいとかなんとか、流れ次第で言えたら万全。

それともう一つ・・・
場所は飲み屋のトイレだろうと、散会後に、人気のない路上でも厭わない。といったことも伝えられたら、漢気(おとこぎ)のある上司は「ノー!」と言わないはず。

「どうです? 言えますか?」
私は、秘策のバカバカしさに我ながら苦笑しつつも、半ば本気でみぃに問いかける。

「はい、がんばってみます」
健気なみぃは、秘策を真剣に受け止めてしまったようだ。
やれやれ、可愛らしいことw

先にネタばらしをして興を殺いでしまうかもしれないが、実は、みぃが「おフェラさせてください」と言う機会は訪れなかったらしい。そりゃそうだ。

ところが・・・
私にとっても彼女にとっても、思いがけないことが、飲み会で起こる。
関連記事
[ 2014/06/11 17:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
メイド服??
智さま

メイド服でご奉仕でしょうか?
もぇ~。。って感じですかね!
秘技。。参考になります。??
[ 2014/06/11 19:14 ] [ 編集 ]
無理…
秘策…バカバカしいと言うか、
絶対無理…でしょう…
と思いながら読んでいたら
まさかのみぃ様『頑張ってみます」とな!!!
思わず《え〜っっ!!!!!》と叫んでしまいました。

しかしながら、流石でございます。
みぃ様の心理はもとより、
男性の心理ももちろん知り尽くしていますものね…

もし、気になる女性がMで
そんな風に迫ってきたら…
智様はどうなさるのでしょうか…^^;
[ 2014/06/11 22:07 ] [ 編集 ]
秘策より・・・
智 様

こんばんは
秘策のお話も気になっていましたがそれより画像にビックリです。
ちゃんと手を添えてお口で・・・舌が・・・。
恥ずかしくて書けない・・・(◎_◎;)
いつものみぃ様に比べて艶っぽいですね。
(いつもは可愛らしい感じの雰囲気)

さて、秘策ですがそんな事絶対に言えない~となりそうですが素直に聞くみぃ様。
この後、どうなるのでしょう。
また明日ですね(;´・ω・)
[ 2014/06/11 22:10 ] [ 編集 ]
みぃの秘技
Ken様

こんばんは。
これは初代のメイド服。キャンディフルーツ製です。
もえ~ってなっていたのは、私よりもみぃのほうかもw

秘技といえば、ここだけの話ですが・・・
みぃの「真剣に白水取り」がまさにそれw
空中にピュッと舞い上がった白い・・・
どうでもいい話ですね^^;
[ 2014/06/11 23:59 ] [ 編集 ]
しかるべき措置w
わはは様

こちらにもコメントありがとうございます。

絶対無理なミッションに「頑張ります!」と答える天然ぶり。だからこそ、授けた秘策とも言えますw

相手が気にしたこともない女性で「お口で」と迫られたら(おひおひ勘弁!)と内心で思いつつ、傷つけないよう笑い話に転化しますかね。(秘策ダメじゃんw)

でも気になる女性で、しかもMか・・・
恥はかかせられないですから

・しかるべき場所に移動し
・しかるべきオプションなど付け
・「二人だけの想い出にしましょうね」と言いくるめ
・みぃには絶対に言わない

そんなところかとw
[ 2014/06/12 00:23 ] [ 編集 ]
私のメイドさん
なほこ様

こんばんは。
秘策で話を引っ張ったのに、画像のほうがインパクトありましたかw
エントリーの内容と、昨日のコスプレ話に掛けて、こんな画像を選んでみました。
とっても熱心なご奉仕メイドさんです。
(コス・ミの画像は使用不可ですが)

この頃は、今より細いです。
ぽっちゃりしたほうが、童顔度がアップするようw
髪型やカラーでも雰囲気って変わりますよね。
なほこ様はまた一段とお綺麗になられて♪

送別会で事件?が起こります!
それは明日、みぃが話をする予定ですw
[ 2014/06/12 00:26 ] [ 編集 ]
違っていたらごめんなさい
智 様

こんにちは
ふと、、気になりました。

ご奉仕しているみぃ様。
受けているのは智様ですか??

因みに…
ご主人様にそんな可愛くお願いできませーん。(T_T)

[ 2014/06/12 17:53 ] [ 編集 ]
特別出演w
なほこ様

こんばんは。

「今日の画像は今までで一番好き。私の宝物」
と昨夜、開口一番でみぃ。
確かに私のお宝が写っているけれどw

「私のがいいの? 可愛い自分がいいの?」
と尋ねると「どちらも…かな(〃∇〃)」だそう。
ちゃっかりしてますw

なほこ様には少しだけ刺激が強いので、顔を手で覆い隠し、指の隙間から見てくださいねw
[ 2014/06/12 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR