2ntブログ

みぃのオイタ08(動画編)


MOV001.jpg


みぃが飲みに行く前、私たちは深夜の文字チャットで話し合いを持った。

彼女は飲み会に行きたそうな雰囲気。
ここで私が水を差すのは野暮というもの。
そこで、いくつかの条件を伝えた。

・飲み会当日、できる限りメール連絡すること
・大人の関係になる場合、セーフティなセックスをすること
・できれば行為を画像で報告すること

また別の日には、課長が自分の携帯などでみぃを撮影したいと言い出したときの心構えも伝えた。
「課長はそういうことに興味がないかも」とみぃは言うのだが、男の生態を知らなすぎる。
課長が写真を撮らせてと言い出したら「顔は撮らないでください」とお願いし、顔を手で隠したり、顔を伏せたりして防ぎなさいと諭す。

「オマ○コは撮られても、顔は撮られるな!」が合言葉w
こちらから撮影をお願いしておいて「撮らないでください」では著しく興を殺いでしまう。


ここからは、みぃとチャットで交わした会話の一部です。
服装や下着の相談などもしているのですが、そこらは長いので割愛しました。
ちなみに、みぃは私が選んであげた服装がイマイチ気に入らなかったのか、飲み会の前日になって清楚なブラウスを買ってくる入れ込みよう。本気なデート・モードです。

少々、長くなりますので、お時間のある方、ご興味のある方だけお読みいただければと。



みぃ:誘い誘われ、男女の関係に発展したとして…写真を撮ってもらうなんてできるんでしょうか(T_T)
みぃ: 智様に喜んでいただけるなら、お土産を持ち帰りたいんです
: おしゃぶりする前か最中に 「記念撮影してください」って自分の携帯をカメラモードで手渡す
みぃ: 私の携帯で…大丈夫?
: カメラ用意していったら やりすぎでしょう
みぃ: 携帯、あんまり写りが良くないから…
みぃ: カメラ、いつも持ち歩いてるのは知ってるんですけどね
: あ それじゃあ趣味カメラってのを 先にアピールしておきましょうw
: 店員さんなり 同席した客に写真撮ってもらったり
みぃ: 前回も「お、ガチカメラだ!」って嘲笑われたくらいなので^^;
: じゃあカメラで カラオケボックスでも撮影できるかも

みぃ: 課長、写真撮られるのも…嫌いじゃないみたいですよ
: そっかそっか
みぃ: いつも記念写真的に積極的に撮ってますし…
: そういう人なら 余計に頼みやすいじゃない
: 「記念に撮ってください」で十分に伝わる気がするw
みぃ: 記念に…で、大丈夫でしょうかね?(´・ω・`)
: 他になんていうの?
みぃ: 撮るのも…撮られるのも好きなんです(〃∇〃) みたいな?
: 彼氏に見せたいから・・・とは言えないしw
みぃ: うん…
: 「撮られるの好きなんです」はイヤらしいねw
: いいかもw
みぃ: え?…いいんですか?(>_<)
: マゾ・アピールしないとw
みぃ: まぁ、カラオケとかなら問題ないでしょうけど
: カラオケボックスでパンツ脱いで脚を開いて撮影w
みぃ: そ、それはダメでしょ(>_<)
: 可能性は追い求めましょw
みぃ: カラオケのお兄さんにつまみ出されます^^;
: ジーンズ穿いてて それを脱いじゃったらダメだけどね

みぃ: やっぱり勇気がなくて…妄想で終わらせておくのが一番なのかなって
: ですから妄想に終わらせるも 実行するもみぃ次第ですよって
みぃ: はい…私次第っていうのは、わかってるんです…
みぃ: あの…その…
: 強く背中を押されて送り出されたいの?w
みぃ: いえ…それはさすがに望んではいけないことだと承知してます
: 私とて みぃが課長に夢中になって 私たち二人の関係に変化が起こるかもしれない怖さは感じますからね
みぃ: ええ…
みぃ: ないとは言い切れませんが…可能性は、かなり低いと思います
: でもね 男と女の関係はわからないですから
みぃ: そういうご心配は、やっぱりかけたくないなって思うのが本音です
: 貸し出しでも みぃの心が相手に移る可能性は0%ではない まして好意を抱いている相手と そうなるかもしれないのだから
みぃ: 貸出ではないから…良くないですよね。こういうの
: 普通のカップルなら ありえない話をしてますがw
: 私たちの関係では「報告は写真でね!」と言えるw
みぃ: はい…写真は二人の愉しみに変えられるものですしね
: そうです

みぃ: さっき、言いかけたことなんですけど…
みぃ: 過去に自画撮りしたソフトな写真を数枚、見せてみたらって…
: ほお
みぃ: 撮るのも撮られるのも好きなんです…っていう裏付けになるというか
: うん
みぃ: カメラで遊んでみませんか?的な提案が出来そうな気がして
みぃ: 酔ってきたら…チラチラと…恥ずかしいんだけれど…こんなことして撮ったりしたことも…的な
: そんな話ししてる段階で うるうる?w
みぃ: いえ^^; まだ、そんな感じにはなれないです
: そかそかw
みぃ: ちょっと不安だし…ダメ元でっていう意味合いのほうが強いから
: ソフトな画像から見せて きわどいのも後に仕込んでおくといいかも
みぃ: そうですね…自分ではなかなか選べないけど^^;
: 相手の様子次第で 見せる見せないを決められるし もったいぶって見たがらせるって手もある
みぃ: 本当に恥ずかしいからダメ…ってイジメっ子の本能に火をつけてみる?
: そうそう 目の前にニンジンぶら下げられるみたいなものだからねw

みぃ: ん…もし、もしも…智様が賛同してくれるのなら…
みぃ: 過去写…選んでみてくれませんか?
みぃ: 無理なら…いいんです…
: あらま・・・貸し出しみたいにして加担させようっていうのねw
みぃ: その…気持ち的に微妙って思うなら…本当に無理は言わないので
: 写真を持たせて「誘惑して来い!」と積極的に送り出すのが 本当にいいことなのかどうか迷いますね
みぃ: ですよね…そういうのは、貸出の時に考えるほうが良さそうです
: でも選んでもいいですよ
: 写真を見せる見せないは みぃが選ぶことができますからね
みぃ: 持っていくか行かないか…見せるか見せないかは私次第ということ…でしょうか
: そういうことです
みぃ: わかりました…
みぃ: 選んでいただいても良いですか?
: いいですよ
みぃ: 選んでくれたのがどの画像なのか知るだけででも嬉しいので…
みぃ: もしかしたら、もったいなくて見せられないかも
: 課長への見せ方はデジカメで?
みぃ: ええ、デジカメで
: そかそか 小さなビューウィンドウですね
みぃ: スマホくらいの大きさですね…画面
: 見せるだけでバッテリーかなり消費しそうw
みぃ: うん…バッテリーの消費、半端ないです^^;

: 画像を選ぶ作業自体は すごく楽しいかな
:みぃフェチとしてはw
みぃ: あは(〃∇〃)
みぃ: 選んでいただけるのは嬉しいです
みぃ: というか、そういう妄想で終わらせちゃう?
: まして他の男性に見せるってなると 余計に楽しいw
みぃ: う、うん^^;
: ナースも選んで欲しい?
みぃ: ん…コスっぽいものなら、わかって貰えそうな^^;
みぃ: あくまで、一般的なコス…ということですが
: そか コスなら撮影する意味が生まれるということね
みぃ: ですです
みぃ: その延長でエッチなのも撮っちゃった(´∀`*)ウフフ みたいな
: ふふw

:みぃちゃん楽しそうだし・・・
: 頑張って欲しい気持ちになってきましたw
みぃ: もしかして、ちょっと落ち込んでました?
: いえ 落ち込んではいないですよ
みぃ: なんとなく、メールの文面がそんな風に読み取れたので
: むしろ ワクワクするような
みぃ: ちょっとさびしいような?
: そうだとしたら 携帯でのメールのせいかもね
みぃ: どうなるか自信ないです…って書いたことに対してですか?
: いえ 携帯メールだとシンプルに文章を書くように努めてしまうんで ニュアンスが伝わりづらいかなって意味です
みぃ: あ、うん…そういう面はありますね
みぃ: なんとなく…あずかり知らぬところだから、自分で判断して行動してきなさい的な意思に感じられて
: もちろんその通りです 束縛するつもりはありません
みぃ: ええ…
: でも みぃは私のモノですから 何が起きたかはすべて知りたいし
みぃ: うん

: 何か起きたら さんざんお仕置きして虐めますけどw
みぃ: はぃ…(>_<)
みぃ: 起きたことは、ちゃんと全てお伝えします…それが、どんなことであっても
: ブログであることないこと 公開されちゃうかもしれないですよw
みぃ: うう…ないことは…公開しないでください(T_T)
: 一度も逝けなかった・・・みたいなことが起きても 何度も逝きまくったとw
みぃ: 脚色程度なら…楽しみに読めますけど
みぃ: 逝きまくるなんていうこと…あるのかなぁ…
: 避妊だけはしっかりと 当たり前すぎて言うに及ばないですが
みぃ: それは、課長のほうがすごく気にするみたいです
: ええ
みぃ: 付けないならやらない…シモネタ話の時もそういってました

みぃ: 一応、お守り代わりに1個持って行こうかな?^^;
: 「これでお願いします!」って飲む前に渡すw
みぃ: それって、台無し(笑)
: いや お願いしますの言い方次第かなw
みぃ: 飲む前って、ムードも何もないじゃないですか^^;
: そこが笑える部分w<飲む前に
みぃ: 考えておくよ…ってぴろ〜んって目の前で出して笑いそう^^;
: 「課長! 不詳私め こうして持参いたしました!」
: 「お情けください!」とw
みぃ: 懐(ブラの中)に入れて温めておいてね…って言うかも(笑)
: ま 1個くらい持参してもいいでしょう・・・それじゃないのを使うハメになるだろうけどw
みぃ: ^^;
: でも3個渡されたら「おいおい」と思うけどw

みぃ: 最近タチが悪いとかなんとか、笑いながら話してました(笑)
: それはまだ若い証拠ですね「最近」だもんw
みぃ: 男にとっては由々しき問題なんだよ!って
: 私は30代になってからもう既に兆候ありましたよ・・・
: ノーマルな行為だと勃起を維持できないw
みぃ: なるほど…それは、性癖のせいですね(笑)
: 白くてムチムチな子ブタちゃんをブヒブヒ鳴かせないとさw
: ちなみに・・・みぃを子ブタちゃんと呼んでいいのは私と課長だけですw
みぃ: 課長もオーケーになったんですね(T_T)
みぃ: でも、智様なら時々は…メス豚って呼んでもいいですよ?
: その言葉は あまり好みじゃないかなあ
みぃ: うん^^ 私は智様の子豚ちゃん でいいかな
みぃ: ただ、脚を豚足とか言わないでね(T_T)

:みぃが見境なく発情してるときは ヒドイこと言わせますけどw
みぃ: ^^;
みぃ: たまに、そういう時もあるので…本当にごめんなさい
: 鼻でブヒブヒ鳴きなさい! とかw
みぃ: それはイヤぁ…(T_T)
: 練習しなくてもいいけど 首輪のときはするんですよ
みぃ: ええ??…う、そんなマイブーム来ないことを祈ります^^;
: 既に時遅しw<マイブーム
みぃ: 首輪をつけたら絶対服従。ルールは守ります…はぃ
: 4時です
みぃ: はい^^; つい長話を
:みぃちゃんは寝ないとね
みぃ: 悶々として、眠れなくなったら誰かさんのせいですからね(>_<)
: 課長のせいですねw

みぃ: でも、どんなことがあっても…智様のこと好きですからね
: ええ 私もですよ
みぃ: どうなることか…正直私もわからないです
: ええ
みぃ: だけど報告はちゃんとしますから
: はい 信頼してます^^
みぃ: カラオケに行ったら…オールになりそうですが
: うん
みぃ: 折を見て、連絡入れさせていただきますね
: 深夜でも 翌朝でも連絡をください
みぃ: 何もなくても、がっかりしないでくださいね(笑)
: ん・・・がっかりするかもですがw
みぃ: ホッとする面も?
: もちろん
みぃ: わかりました^^

みぃ: いろいろ、甘えてしまって…ごめんなさい
みぃ: そして、ありがとうございます
: 画像は選んで 共有ドライヴにアップしますね
みぃ: はい、よろしくお願い致します
みぃ: 120%くらい上乗せされてる奇跡の数枚でm(_ _)m
: あそうw
みぃ: 冗談です(笑)お任せいたします
: 任せてください すんごいのばかり選ぶからw
みぃ: すんごいのはやめて〜(>_<)
みぃ: 一応私がセレクトしたものって言うことになるんですから
: 「これはさすがに・・・」ってのもアリですからw
みぃ: そうしたら、何枚残ることやら…^^;
: では寝ましょうね^^
みぃ: では…またです^^
: またです^^
みぃ: おやすみなさい^^w
: おやすみ^^w
関連記事
[ 2014/06/17 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
据え膳。。
みぃさま。

据え膳食わぬは男の恥。。
なんて。男達に都合のいい言葉が
ありますが。。

まあ。女の方も決して例外ではない!と
云うことなんでしょうね。
もう。既に同権!なんで叫ぶ時代ではなく。。

女の方は超えてしまっているのでしょう。

花鳥(カチョウ)風月は楽しまれましたか?
いや。。花より団子だったのかも?
2人とは末永い。。お付き合いをお願いします。

それに。お幸せも!
[ 2014/06/18 10:32 ] [ 編集 ]
花鳥風月
Ken様

若いうちは「花」を愛で、
道理が知れると「鳥」を愛で、
物思う頃には「風」を愛で、
歳を経ると「月」を愛でると申します。
未だ「色」に惑わされ、
花鳥風月を愛でるほど粋にはほど遠いようです。

惑い惑わされ…心はいつも秋の空。
想いがなければ、虚ろな入れ物のようです。
まだまだ、色恋が出来るうちは花も咲かせることが出来るかと
「女」で居たいと思う、今日このごろです。

ken様も男と女という関係を絆として
お幸せに育んでくださることを願っております。
[ 2014/06/19 00:09 ] [ 編集 ]
文字
なかなか動画を見れる環境ではないので
文字があるとよいですね(^_^)v
[ 2014/06/19 14:14 ] [ 編集 ]
文字と動画と
M見習いS様

こんにちは。
スマホなどで拙ブログをご覧いただいている方には、ご不便をおかけいたします。
どうしても、動画が半分、文字エントリー半分くらいの割合で、今後も推移するかと。

「妄想と欲望のはざまで」の連載も、少しだけ先延ばしになってしまいそうです。

文字エントリーもバランスよく増やしますので、お読みいただけた折には、ご感想などお寄せくださいませ。
[ 2014/06/19 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR