2ntブログ

言いなりメイド03 (肉棒ご奉仕動画)


MOV001.jpg
たっぷりフェラチオ動画です。

肉棒にモザイク、顔にも大きなモザイクでは何が何だか判らなくなる・・・
そう、みぃに相談したところ、目線のみでOKの返事。ただし、モザイクの具合をみぃに検閲してもらうことに。

具合が悪いにも関わらず、みぃと30分ほど話ができました。
結果、とりあえずGOサイン。
「世の中には、自分に似た人が3人居るって言いますしね」
なんて言っておりましたが、やっぱり顔バレは怖いよう。

それでも、お気に入りの動画だから、あまり加工せず公開して欲しいという気持ちもあったようです。
関連記事
[ 2015/02/12 21:00 ] 逢瀬 みぃ&智(動画) | CM(4) | TB(-)
刺激的な。。
智さま。みぃさま

なんとも刺激的な映像ですな!
智さまの喘ぎ声が私の喘ぎかと勘違い
してしまう程。みぃさんのご奉仕です。

どうも。。智さんとシンクロしてしまい
そうな。。私ですが。。
公開するには衝撃では?と想いながら。。

そうは言いながら。思わず。拝見していましたが!



[ 2015/02/13 11:06 ] [ 編集 ]
臨場感
Ken様

こんにちは。
いつも早速のコメントありがとうございます。

相変わらず、みぃの体調は思わしくなく、一日の大半を横になって過ごしているようです。こう書くと皆様にご心配をおかけしてしまいそうですが、みぃと話をしたところでは、深刻な事態ではないので、もうしばらく時間を要するということで。

そのみぃから、公開OKの返事をもらえたので、限定を解除しました。
私にとっても、お気に入りの動画。ご覧いただいた方に臨場感を味わっていただき、男性は私の立場で、女性はみぃの立場で、ご鑑賞いただけると幸いかと。
[ 2015/02/13 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちは
智 様

こんにちは
小さなお口で、とても愛おしそうに頬張るお姿はとても可愛らしくみえました。
そして、ご奉仕が上手になりたい私にとってとても勉強になります。
智様の息遣いも、みぃ様の息遣いやお口の動き、とてもイヤラシくて刺激的です。

追伸
お目汚しだなんてとんでもありません。
素敵な動画を見れて嬉しいです。
過去エントリーでこのお写真がありましたよね^^
いつか動画を・・と仰ってくださっていたので待っていました!!って感じです^^
[ 2015/02/16 17:05 ] [ 編集 ]
互いのヤリ甲斐を刺激する
なほこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
その後、体調はいかがでしょうか。
以前、画像を公開したのを覚えていてくださったのですね。「待っていました!!」のお言葉は嬉しい限りです。

みぃって、フェラするときに「ふんふん、あんあん」と声を出すんです。本人は無自覚気味ですが、受ける側とすれば、それがとてもセクシーに感じられて、興奮してしまいます。
同様に、男性ももっと気持ち良さをアピールして、相手のヤリ甲斐を刺激し励ますべきだ・・・というのが私の持論。

男が声を出すなんてカッコ悪い、という思い込みがあって、私も若いころは声なんて出しませんでした。でも、セックスってコミュニケーションですからね。
なほこ様もテクニック、コミュニケーション力を高め、ますます可愛らしい女性を目指してくださいませ。(今でも十分にお可愛らしいですが)
[ 2015/02/16 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR