2ntブログ

言いなりメイド02(逢瀬動画)


MOV001.jpg
今回も、足指で股間を踏みにじられるメイドさん。
逝けずに、ご主人様に命じられたこととは・・・。
関連記事
[ 2015/02/05 21:00 ] 逢瀬 みぃ&智(動画) | CM(4) | TB(-)
こんな。。
智さま

こんな愛撫の仕方があるなんて。。!!
驚きでした。足指が多少長くないと。無理!
次回のアイスキャンディの方が興味を。。

ソソられますが。舐め尽すように美味しそうに
みぃさんが食べているご様子ですね
キャンディ棒の感想もと思いましたが。。

訊くだけ野暮でしたかねぇ??
昔。路地裏で自転車で売り歩いている行商から
暑い夏に買うのが愉しみでしたが。

そんなチョイ前の営みを。。

では。


[ 2015/02/06 11:10 ] [ 編集 ]
たっぷり練乳入り
Ken様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
みぃの体調、思わしくない日が多いようで、失礼をしております。

この足指による愛撫は、手持ちカメラで撮影していたための副産物。ですが、加虐感が増して、サディストにとっては定番のやり方だと思っていました^^;

旗竿を立てて自転車で売りに来るアイスキャンディー屋さん、懐かしいですね。見なくなって久しいですが、今でも海水浴場などには出現するのでしょうか。

棒アイスには当たりハズレが付き物。
私のは、おそらくハズレかと思われ^^;
ただし、舐めているうちに、たっぷり練乳が溢れて・・・おっと、品がありませんねw

この続きは、編集が間に合わなそうなので、来週の後半になってしまうかもです。気長にお待ちくださいませ。
(差し替えの記事は書いてあります)
[ 2015/02/06 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは。
1回目はスマホで観て、次はPCで観ました。
そしたら、続きが・・・(ドキドキ)

とても積極的に愛おしそうに頬張っていらっしゃいますね。

続きを楽しみにしております。

なほこ
[ 2015/02/11 21:25 ] [ 編集 ]
終わらないblow job
なほこ様

おはようございます。
祝日はどのようにお過ごしだったでしょうか。
体調も戻られたようで、何よりでした。

さて、動画をスマホとPCでご覧いただけたとのことで、ありがとうございました。動画は、スマホでチェックするにも、時と場所を選ぶし大変なのかもしれませんね。

みぃのblow jobの様子、たっぷり目に動画で編集してみました。みぃは私が制止しなければ、いつまでも頬張っているので、実際には「ほんの一部」ということになりますが。

例によって、今夜の21時にアップする予定です。
是非、またご覧いただいて、コメントしていただけると嬉しいです。

なほこ様の頬張るご様子は、これまでも御ブログで拝見させていただきましたが、機会があれば大判サイズの画像で拝見してみたいです。
[ 2015/02/12 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR