2ntブログ

言いなりメイド01(逢瀬動画)


MOV001.jpg
生身の私との絡みは、弊ブログでは初公開。
メイド姿で凌辱されるキュートなみぃをご覧ください。
関連記事
[ 2015/02/02 21:00 ] 逢瀬 みぃ&智(動画) | CM(4) | TB(-)
初出演ですね!
智さま

智さんの愚息と共に初出演おめでとうございます。
ホテルの旧型TVに時代を感じてしまいました。
なんとも。オタク的は感想で申し訳ないんですが!

たぶん。このシリーズ続編が出来ていると
思いますので楽しみさせて頂きます。
みぃさんの吐息がタマラナイですので。

では。



[ 2015/02/03 11:42 ] [ 編集 ]
4Kが欲しいです
Ken様

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。
本当に「愚息」でして、お見苦しいかと^^;

家電は日進月歩というか、買い時がいつなのかわからぬほど、モデルチェンジを繰り返していますね。消費意欲を煽る家電メーカーの戦略と言ってしまえばそれまでですが。
我が家にある40インチのテレビは、当時30万強した気がするんですが、今なら70インチが買えてしまう?^^;

続編は残り2本。
3本目の動画は、全編に私も出演です。
できるだけ短くまとめるつもりで編集中ですが、かなりお見苦しいかと。どうかご容赦を^^;
[ 2015/02/03 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
動きがある智様、初めまして(^ ^)
みぃ様、変わらないですね。
メイド服と白のガーターベルトと下着、清楚さを漂わせますが開いた脚の先は一転して 濃艶さを漂わせていますね。

クロッチレス・・・私も何度か履いていますが、ご主人様は気がつかれません。( ; ⚪︎; )笑

智様のさらなる登場が楽しみです。

[ 2015/02/03 19:40 ] [ 編集 ]
小道具
なほこ様

こんばんは^^
なるほど、ピクリとでも動いている私は初登場でしたか。
とはいえ、みぃが主役のブログですから、私は黒子。
まあ、私の一部も小道具みたいなものです。大道具じゃなくて、小道具ってところが泣けますがw

どうして、ご主人様は、クロッチレスに気づかれないのか不思議です。でも、実は私も下着をしっかり視る前に、あっさり脱がせにかかって、みぃの不興を買ったことが何度かございます^^;

ネタ切れのときは、少しずつ私の登場が増えるかもしれません。そのうち、一部ではなくて全身で登場も。次回もよろしくお願いします。
[ 2015/02/04 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR