2ntブログ

9月のみぃ06


MOV001.jpg
9月のみぃは、これにて最終回です。
次回より新企画をスタートします。
お楽しみに。
関連記事
[ 2015/01/22 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
達する時も 可愛い声で鳴くみぃ様ですね。
私はちっとも可愛い声ではなくて(;O;)
こんなに乱れてしまってひかれてしまわないだろうか?と不安になるほど。

最後の部分は見ていてとてもドキドキしました。
(//O//) いいの?いいの? って一人ドキドキ。

みぃ様のつま先が、とても厭らしく感じました。
(*^^*)
[ 2015/01/26 00:03 ] [ 編集 ]
個性
なほこ様

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
女性のアエギ声は、十人十色。
皆さんに個性があって、それが良いのだと思います。

なほこ様ってば、そんなに乱れてしまうのですね。
責め手からすれば、乱れすぎるほどに甲斐を感じるもの。
みぃも感じすぎて乱れたとき、よく「引かれてしまう」と考えるようですが、私は「引いた」ことはないです。

最後の部分って、みぃのお尻の穴が見えてしまうシーンでしょうか。それとも、私が求められる部分なのでしょうか。ドキドキしていただけると、私としても嬉しいです。

今日から、新シリーズが始まります。
またご覧くださいませ^^
[ 2015/01/26 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR