2ntブログ

9月のみぃ03


MOV001.jpg
「恥ずかしい」と言いながらも、身体を弄り回す手が止まらないみぃ。視られたがりな性癖が暴走しはじめます。
そして最後にはショーツをズラして・・・
関連記事
[ 2015/01/13 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
いかがお過ごし?
智さま


1月も半ばになりました。
漸く。仕事のエンジンも温まり
始動しだした私ですが。。

日射しは春めいているんですが
まだまだ。寒さは本格的に。
みぃーさんは春満開ですね。

では。
[ 2015/01/14 10:40 ] [ 編集 ]
つかの間の
Ken様

こんばんは。
お風邪の加減は良くなられたのでしょうか。
お仕事始め、お疲れ様です。

私はといえば、背中の具合がだいぶ良くなって、ようやくまっとうな生活に戻れました。相変わらず、みぃは体調が思わしくないようなのですが。

こちらは少しだけ暖かな一日です。
けれど、週末にはまた寒気が襲来するよう。
つかの間であっても暖を肌身に蓄えて、明日の鋭気に繋げたいものです。

暮々も、ご無理なさいませんように。
[ 2015/01/14 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR