2ntブログ

9月のみぃ05


MOV001.jpg
ここからは首輪を付けさせて「愛奴モード」に突入。
M字開脚で、くぱ~っとご開帳もさせます。

男性は、みぃを責めている気分で、女性の皆さんは、自らが責められている気分で、ご覧いただけると良いかも。
みぃのように責められたい男性、みぃを責めてみたいという女性もいらっしゃるでしょうが。
関連記事
[ 2015/01/19 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
ご挨拶の姿勢
智 様

こんばんは
愛奴隷モードのみぃ様のご挨拶は初めて見させていただいた様に思います。
しっかり頭を下げ、正座し、ちゃんとご挨拶をされていますね。
私はまだ、未だにたどたどしくて(^^;;
だけど、お胸がポロリとしているのに釘付けになりました。
正装姿ですか?(*^_^*)
羨ましいお胸です。可愛いです。

その後の言葉だけでも達してしまいそうですね。
(^ ^)
[ 2015/01/21 00:13 ] [ 編集 ]
定番ポーズ
なほこ様

こんにちは。
昨夜はまた飲み過ぎてしまいました^^;
午前中まで酒が残るくらい飲むのは良くないですね。
なほこ様、ご体調はいかがでしょうか。

三つ指ついてのご挨拶は、交流のあるSMカップルの皆さんの影響を大きく受けています。なほこ様のブログでも、何度かご挨拶の話題がありましたし。
そういうものへの憧れが、私にもみぃにも徐々に膨らんできて、みぃがこうした挨拶をするように。

首輪をして、乳房を出し、M字開脚であそこを指で広げる・・・正装とはちょっと違いますが、それが定番ポーズ。私が(男性なら誰でも?w)好むポーズです。

次回が今シリーズ最終回。更新は明日(22日)21時の予定です。どうかご覧くださいませ。
[ 2015/01/21 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR