2ntブログ

9月のみぃ02


MOV001.jpg
私に視られながら、自慰に夢中になるみぃの姿をお楽しみください。
関連記事
[ 2015/01/08 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
視られながら
智 様

おはようございます。
視られていながら、「恥ずかしい」「ダメ」と言いながらも激しく手を動かす・・動いてしまうみぃ様は可愛くやらしい智様の愛玩具ですね。^ ^

年末に初めてお電話でのご調教をしていただきましたが、「恥ずかしい」と私も言いながら・・・「出来ない」と言いながらもらしっかり可愛がっていただきました。(^^;;
しかも自らお尻を叩きながら行うお仕置きでした。
思い出しただけでもやっぱり恥ずかしい。(//⚪︎//)
[ 2015/01/09 08:01 ] [ 編集 ]
従順さと変態度を試す
なほこ様

こんにちは^^

主従の関係では、主の欲望を我が身で実現してもらうのが従者の願望。みぃにしても、私に全てを委ね、好きに使われたいという想いは強いと思います。

ですが、言葉で全支配と言っても、実際には別人格の男女二人ですから、なかなか息を合わせて快楽に溺れきるのは難しいとも感じます。実際には、男性と女性の欲望が、完全に合致することはありえないのでしょう。

ただ、長年に渡って、ズレを修正しながら欲望のすり合わせを行ってきたので、私たちの変態性は同じベクトルに向かっています。熟練ってやつですかねw

なほこ様が、主様の命じで、自らのお尻を叩いて感じてしまったとしたら・・・それはもう「ドMな変態愛奴」と呼ぶしかございませんね。立派だと褒めているのですよw

みぃの従順さと変態度を試すために、自らお尻を叩かせてみるって良いかもしれないですね。照れずにできて、しかも感じまくるようなら、私も愛奴自慢をさせてもらおうかなw

コメントありがとうございました。
[ 2015/01/09 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR