2ntブログ

9月のみぃ01


MOV001.jpg
はや12月というのに、9月のみぃをお届けします。
今回から、全編にロゴを入れました。
コピー、転載防止のための強化策です。
どうぞ、淫らなみぃをお楽しみください。
関連記事
[ 2014/12/22 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
妖艶
こんばんは。
今日はXmasですね♪
一人寂しいシングルベルです。。。

みぃさま
脚がクネクネと、
何やら妖艶な動きをしていらっしゃってヽ(〃∀〃)ノ
私も何故か恥ずかしくなってしまいます

智さまの打つキーボードの無機質な音でのご命令も
嫌いではありませんが
やはりお声がある方が良いですね。

みぃさまに対する愛情を感じられるからでしょうか。
安心感のあるエントリーでしたヽ(〃∀〃)ノ

最近、学校が更にハードになり。。。
ドM…いえ、多少のMの私でもしんどくなってまいりました。
このハードさが、来年の11月いっぱい続くのかと思うと
気が遠くなってしまいます。
チャットでお話しさせていただいていた頃が懐かしいです♪
[ 2014/12/25 20:37 ] [ 編集 ]
アフター・クリスマス
わはは姫

こんばんは^^

せっかくクリスマスに書き込みいただいたのに、過ぎてしまいました。仏教徒なので(うそw)クリスマスに特別なことをする習慣が私にもありません。
それでも、一応ケーキだけは食べました♪

みぃも、私の声が入っていない動画は、見ていても恥ずかしくなるばかりだそう。パブロフの犬よろしく、私の声で発情してしまう条件反射が肉体に備わっているのかも。

かく言う私も、思うままにみぃを操り命令し、虐め抜く状況を改めて動画で観ていると、興奮を禁じえません。
根っから、こういうのが好きみたいですw

学生は学業が本分・・・
とは申せ、ハード過ぎてお身体に障るようではいけません。マジメなご性格のため、なかなか手抜きは難しいのかもしれませんが、そこはテケトーに息抜きしつつ、ハードなエッチもしつつ、乗り切ってくださいませ。

影ながら応援しております^^
[ 2014/12/26 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR