2ntブログ
大人のミィーティング
智 様

こんばんは
全国的に荒れたお天気ですね。
お元気ですか?

久しぶりにPCからお邪魔しております。
(フルで動画を拝聴しました)
知らない男性に使われているのを想像して淫らに感じてしまっていますね。

イヤラシイ愛液の音がはっきりと聞こえました。

可愛いお口でお道具を咥えるみぃ様がとても可愛く
でもその後におねだりして、勝手に動かしてしまうイヤラシサのギャップがまた可愛いですね^^

イッてしまった後に腰をクネクネ・・・イヤラシイです
( *´艸`) 
[ 2014/12/18 00:14 ] [ 編集 ]
隣の芝生
なほこ様

こんばんは。
私は元気です。みぃもまずます・・・なのかな。
なほこ様は、いかがでしょう。
全国的に荒れた天候のようですね。
けれど、私のところは今のところ凪のように穏やかです。ニュース、天気予報を見ていると、寒冷暴風雪の最善線でもおかしくないはずなのですけど。

全部、動画をご覧いただけたということで感謝です。
このシリーズは、大人の遊び心が満載で、とても面白いと思う(自画自賛w)のですがどうでしょう。みぃも、ブログで公開された動画を観て、初めて何が行われていたかを再認識しているようです。

第三者、他人様に使われてしまう状況を「いけないこと」と認識しながらも、同時にそれで感じてしまう淫らな性癖。それはまあ、私との交際前から既にしてあったものですが、一方で長い時間をかけて二人で育み築いてきたものでもあります。

また「可愛い女」、「私にだけ媚びる淫らな女性」として躾けてきたのが、動画を通じて皆様にもご覧いただけるのは楽しく感じられるもの。結局のところは、愛奴自慢みたいになってしまって恐縮でもありますがw

私には、なほこ様も本当に「お可愛らしい他人奴隷」として眼に映ります。隣の芝生は青く見えると申しますが、まさにそれなのでしょう。
ブログは拝見しています。もう少し気持ちが落ち着いたら、しっかりコメントさせていただきますね。

W様やなほこ様とチャットで話していたころが懐かしく感じられる今日このごろです。
[ 2014/12/18 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR