2ntブログ
可愛らしい
こんにちは
寒い毎日ですね…って
智様の地域の方が寒いですね。
でもこちらでも、一瞬ですがゆきが舞ってました。

今回も、みぃ様、可愛らしくて…
同性の私でも男性目線になってしまいましたヽ(〃∀〃)ノ
口に咥える姿って。。。エッチなモノなんですね
初めて知りました
AVの女性なんかは何とも思わなかったですけど。
そんな気持ちでご主人様に視られているのかと思うと
恥かしくなりますヽ(〃∀〃)ノ


[ 2014/12/14 16:24 ] [ 編集 ]
ダラダラ
わはは様

こんにちは。
本当にお寒くなりました。
こちらは、朝起きると一面の銀世界。慣れ親しんだ光景のはずでも、さすがに驚いてしまいます。

ここのところ、仕事から抜けた虚脱感というか、すっかりサボり癖が身に付いたせいか、少しブログは放置気味^^;
まあ、こんなんじゃいけないんで、もう少し休んでから、シコシコと更新を始めようかと。(なんて言っているとダラダラと来年に雪崩れこんでしまいそうですがw)

みぃがお褒めいただけるのは、私にも嬉しいことです。
ナニかを咥えさせた状態で虐める・・・口枷の替わりになって拒絶も通じなくなり、私には好みの責めです。上にも下にも咥えさせれば、上からも下からもヨダレがダラダラ垂れ流れ、実に可愛らしいものですw

わはは様も、口枷と言わず、色々とお咥え遊ばされているようですねw
顎関節炎には気を付けて、正しく楽しく、虐められてくださいませ。
[ 2014/12/15 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR