2ntブログ
12月
智 様

こんにちは
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
私は色々ありましたが、元気です。
(^ ^)
ご主人様も元気です。(^ ^)

もう12月になりました。
周りはクリスマスに向けて盛り上がってイルミネーションも綺麗ですね。

動画、拝見しています。
(スマホからなので全部は見れていなくて、PCからまたお邪魔する予定です♪)

誰かに見られるかもしれない、見られている、そんな状況で言葉とは裏腹に淫らになってゆく、みぃ様。
智様の可愛い可愛い、大切なみぃ様。

淫らになってゆくのも、智様が視ていてくださるから故なのでしょうね。
私も少し前に 露出 を頑張りました。
ご主人様に楽しんでいただきたい一心です。
でも本当は、露出…私も好きなのかもしれません…

お身体、ご自愛くださいませ。
また、お話ができる日を心待ちにしております。
[ 2014/12/01 10:50 ] [ 編集 ]
空白の時間
なほこ様

こんばんは。
12月に入って、早速のコメントありがとうございます。
おかげさまで、無事に仕事を終え、ネットに戻ってまいりました。
なほこ様も、主様もお元気なご様子で何よりです。
私は、しばらくぶりすぎて、前のペースに戻るまでが大変そう^^;

さて、気づけば12月。
管理人不在でも、11月一杯までの記事は全て「予約投稿」。露出動画も、そろそろ佳境になっておりました。ネット上での2ヵ月3ヵ月は、リアルの数倍、濃密に過ぎ去るようです。

以前から、みぃは、自分たちの楽しみのために関係のない他人を巻き込んでしまうかもしれない「露出」はNGと、常々言っていました。また、自分自身もその願望が一切ないと信じ込んでいたようです。まあ、自己暗示みたいなものだったのでしょう。

実際に露出を命じてみると「絶対に視られています」「無理です」「できません」などと抵抗しつつも、お股はグッショリ。視られたがりなマゾ気質は、露出でも見事に発揮されたのでした。

なほこ様も、幾度か露出に挑戦されていますよね。主様を信じて、少しずつ果敢になられているようで、微笑ましく拝見をしております。
なほこ様のような可愛い女性がパートナーだったら、とことん意地悪に、恥ずかしさの極致に達するような露出を命じてみたい。そして、露出に興奮してしまう淫らな女性に変えていきたいと、おそらく男性なら誰でも思うことでしょう。

しばらく、ネットから離れていて、皆様のブログにもお邪魔しておりませんでしたので、少しずつになるかもしれませんが、空白の時間を取り戻そうと思っています。
また、お話しできる日を楽しみにしております^^
[ 2014/12/01 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR