2ntブログ

みぃのオイタ15(付記)

みぃのオイタ015_02

みぃが持ち帰ったオイタ画像は4枚。
フェラチオ姿が3枚と下着姿が1枚でした。
むろん、一部とはいえお相手も写っているため、残念ながらブログでは公開できません。


1枚目は太い茎を左手で握り、先端に舌をチロリと這わせている姿。ギンギンに猛った男根を舐めまわす、みぃのうっとりとした表情が印象的です。

2枚目は、鬼頭をお口一杯に頬張った姿。Oの字に広がったお口の中に、先端が埋まりこんでいます。

3枚目は、みぃがフェラご奉仕している全裸姿が垣間見えます。ただし、みぃのお顔はピンボケ、ブレブレ。激しく頭を振って、チュパチュパとお口に出し入れしている姿のよう。

4枚目は、行為の後、下着姿を撮影してもらったのだそう。
みぃ曰く「ただの太ったおばさんだから嫌」というので、公開は見合わせましたw

やはりというのか、課長が「俺も撮っていい?」と言って、自分のスマホで撮影しようとしたそうです。先に心得を話しておいて正解でした。(『みぃのオイタ08』参照のこと)

4枚の画像は、まさに浮気の動かぬ証拠。
見せられたときの興奮は、一言で表現できないものがあります。
よくぞ現場画像を持ち帰った!
と褒めてあげつつ、当然のごとくお仕置き決定ですw

みぃのオイタ015_01

ただ先にも書いた通り、お仕置き動画は画質、音質ともに悪く、全編の公開は見合わせ。
音声状態が良いクライマックスを、抽出して限定公開いたします。なぜ限定かというと、内容があまりに卑猥なため。

「ごめんなさい」泣きながら逝きまくる、そんなみぃを見ていて、私はお仕置きをする前から彼女を赦していた自分に気づきました。
けれど、みぃにしてみれば、お仕置きは大切なケジメ、禊(みそぎ)です。
ニップル・ポンプで装着させたゴム環が痛すぎたようで、後半は本気の泣きが入っています。

お仕置きはそれだけで終わりません。
反省の意を表すために、下の毛を剃りあげてツルツルにし、撮影して報告すること。

オイタ_剃毛001

こちらは剃毛前の画像。
まさにこれから剃るところですが、なにしろ元々アンダーヘアが薄いので、あまり変わり映えしないかもw

オイタ_剃毛002

動画のキャプチャ画像ばかりなので、やっぱりカメラで撮影した画像は綺麗。みぃのアソコも綺麗にツルツル♪

ネット環境が整ったホテルを二人で探していた折のこと。
過去の貸し出しで使われたホテルのHPを見つけたみぃが、私に教えてくれました。
そこで思い切って「課長と行ったホテルのHPはあるかな?」と切り出してみました。
彼女がHP見つけ、使用した部屋の写真も見ることができました。

その時、私は思わず声を詰まらせ、強い力でギュンと胃を握りしめられたかのような痛みをおぼえました。
フェラチオ画像では感じなかった感情・・・そう、嫉妬でした。激しい嫉妬でした。

私が知らぬ場所で、私の知らない男と、私が預かり知らぬ時間を過ごしてきた。
そのことに対する嫉妬が、急激に私の身の内に沸きあがったのです。
寝取られた! そう思いました。

そこで私は、みぃに提案します。
今度は「貸し出し」を決行しようと。
私が決めた場所で、私が決めた男と、私が視ている前で抱かれる。

全てを私が取り仕切ることで、彼女の合意を得ました。
期日は2週間後。いよいよ「貸し出し」。
その模様は、限定にて公開する予定です。

みぃのオイタ015_03

なお「みぃのオイタ(お仕置き動画)」は30日、19時に限定公開の予定です。
関連記事
[ 2014/06/27 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
行き違い。
智さま。
==========
智さまからのと私からの。。
行き違いのなったようです。。
==========

物語の序章は終わったようですね。
本編が始まるようですが。
監督と女優のコンビが試さる展開と。。

しかし。既に監督のヤラセ(失礼!!が
見え隠れするのは。。
後は女優の演技力。。果たして。。

こうご期待!でしょうね!
[ 2014/06/27 22:49 ] [ 編集 ]
モキュメンタリー
Ken様

こんばんは。

たとえドキュメンタリーであろうと、実際は演出家や制作者の意図が反映され、いわば「ヤラセ」に近い行為は当たり前の世の中w

疑似ドキュメントを映画の世界ではモキュメンタリーと呼びますが、我々の世界はまさにそれだと思います。
匿名性を最大限に利用して、日常ではありえないような変態行為をネットで公表する。

しかしまあ前段が盛り上がりすぎて、逆に本編が淡泊に感じられるかも。そこが悩みのタネです^^;
あとは女優の技量というか天然さ加減に期待といった感じ。無能な演出家です^^;

追伸
ほぼ同じような時間にメールを出したようですね
てっきり私のメールに、即座にご返信いただいたものと勘違いしました。
なにとぞ、よろしくお伝えくださいませ。
[ 2014/06/27 23:09 ] [ 編集 ]
惚れ惚れです。
智 様

おはようございます。
みぃ様のはみ出る…胸を何度も見ては
惚れ惚れ。
私の縄姿の時もこれ程はみ出たいものです。(お腹ははみ出過ぎるのですけど(゚o゚;;)

私としては、その続きも拝見できたらなぁと思いました。(*^_^*)

ハイジニーナにされる時、下着をあの位置のままされたのですか?
なんだか、とてもエッチな位置です。

続きを楽しみにしています。(*^_^*)
[ 2014/06/28 07:32 ] [ 編集 ]
エロ偏差値
なほこ様

こんばんは。

なほこ様の縄姿こそ、毎回、惚れ惚れと拝見しております。おそらく、みぃも羨ましがっていることでしょう。
動画のクライマックス・シーンは30日、月曜日に公開する予定。全裸に近い恰好でのお仕置きですので、みぃのお胸だけでなく、ぽってりお腹にもご注目くださいw

ハイジニーナの写真は、みぃの自撮りです。
24日までと命じたのに、なんと撮影はエントリー公開当日の27日。私がskypeで視ている前で剃らせました。(一度はツルツルにさせたのですが、また伸びてきているというので)

私の好みを知っているみぃが、自らあの位置にショーツを止めてくれました。この太腿にかけたショーツ姿がエロいと感じられる「なほこ様のフェティッシュなセンス」は素晴らしいです。エロ偏差値が高いですね!(自画自賛?w)
[ 2014/06/28 20:37 ] [ 編集 ]
オイタ
大変楽しく読ませていただきました。
大きなおっぱいの写真に興奮してます。
貸し出しの時に応募できなかったのが残念です。
貸し出しはもうないのですか。
[ 2014/08/13 13:58 ] [ 編集 ]
感激
なべ様

こんばんは。
「妄想と欲望」に引き続き、「みぃのオイタ」もお読みいただけたようで、感激です。
また、みぃのおっぱいを気に入っていただけたようで、何よりでございます。

貸し出しは、このブログでは募集しておりませんでした。某サイトの掲示板で、稀に募集をすることがあります。
現在のところ、貸し出しの予定はありません。
ですが、また何かアイデアが浮かべば(悪だくみ?)実行に移すかもしれません。
[ 2014/08/14 04:12 ] [ 編集 ]
智様
こんばんは、今回のこのシリーズも一気に拝見させていただきました。
エロさもさておき、相手の真似をするみぃさんには思わすお腹を抱えて笑ってしまいました。

ボンテージとあのオッパイの組み合わせは反則ですね
緊縛姿もきっと素敵でしょうね
お仕置き大好物の私にとってお仕置き動画はぜひ見たい一本です。
いつか拝見できる日を楽しみにしています
[ 2014/08/22 21:14 ] [ 編集 ]
上司の真似をする部下w
きつねこ様

こんばんは。
熱心にご愛読いただき、感謝感謝です。

お相手男性は、喋り方に特徴がある方のようで、みぃが口調を真似をするのには、私も苦笑しました。私は知らない男性なのに「へえ、そういう人なのね~」とw

ぽっちゃり体型のみぃに、ボンデージや緊縛は、なかなか卑猥な眺めです。あまり出した肉に、ひどくそそられるのです。
過去の緊縛姿などは、折をみて画像で公開したいと考えています。

きつねこ様も、そろそろコメント常連化。
もう少し、お付き合いいただければ・・・と、考えております。よろしくお願いします。
[ 2014/08/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR