2ntブログ

みぃのオイタ09(動画編)


MOV001.jpg
ここまでご覧いただいて
「このホテルって、課長とオイタした場所?」
と、鋭い方はお気づきになられているかも。


しかし、犯行現場wにはネット環境がなく、やむなく現場近くのホテルで撮影することに。
実は、このホテルにみぃを送り込んだのは、後に利用するための下見でもあります。

ホワイトボードの発案はみぃですw
といっても『私は浮気者です』と書いた札を首からぶら下げさせましょうか、と私が提案したから「ホワイトボードならあります」という話に。

ノーブラ、ノーパンでボンデージを着て、自宅からホテルに行きなさいと命じたのは当然、私。
透ける素材の黒のブラウスなので、中に何か身に付けてもいいよと、助け舟を出してあげました。

いよいよ、次はホテルで何があったのかを告白させます。
関連記事
[ 2014/06/18 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
ソソラれます。。
智さま。みぃさま。

男心を。。イヤ。。スケベ心を
ソソラれる。。風景ですね。
拘束具もそうですが。音も。

[ 2014/06/19 10:36 ] [ 編集 ]
叱られて・・・
Ken様

こんにちは。
自宅でボンデージを着た時点から、みぃはヌルヌルにしていたそうです。さらにホテルまでの道中でビショビショに。

立たせたまま、カメラの前で股間を弄らせる。
個人的に好きな構図です。
気分は「廊下に立ってオマ○コ弄っていなさい!」って感じでしょうかw
[ 2014/06/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR