2ntブログ

三つの鈴04

三つの鈴004

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/05/22 21:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(4) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは

優しい言葉遣いなのに、とってもイジワルですね。
みぃ様が可愛くて可愛くて仕方がないというのがいつもすごく伝わります。

動画を拝見して、「可愛い」がいつも何度も出てきます。
「可愛い」と言われるのは「綺麗」より私は嬉しくなります。(あまり言われないですが(汗))

愛されているみぃ様、モザイク越しでもとても可愛くお胸も綺麗です。
[ 2014/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
拝見しました。
智さま

編集のご苦労が見え隠れします。
今後も頑張り。続けて下さい。
お忙しいようですが?大丈夫ですか?

みぃさま

しっかりとお姿を拝見いたしました。
チクビだけでこれだけ逝く身体とは
なんとも素晴らしいですね。
[ 2014/05/23 10:48 ] [ 編集 ]
イジワルされたがり
なほこ様

こんにちは。
私が意地悪ではなくて、みぃが意地悪されたがりなんですw
実際、本人も「意地悪されるとキュンとする」と申しております。
どこがキュンとするのか追及してしまう私は、やっぱり意地悪なんでしょうかw

「可愛い」は、自然に口をついて出てきてしまうのですよね。仔犬や仔猫を見ると、無条件に「可愛い~」って思いますでしょ。あれに近い感覚なんだと思いますwww

なほこ様も「可愛い」と言われたがりでしたか!
でも、主様を差し置いて、私が「可愛い」を連発するわけにもいかず。また、みぃも、きっと嫉妬するに違いないw

ブログにコメント差し上げるときなどに「なほこ様、可愛い~!」と念を送りますので、雰囲気をキャッチしてくださいませw
[ 2014/05/23 15:48 ] [ 編集 ]
コダワリすぎて
Ken様

こんにちは。

編集、本当に今回は苦戦しました^^;
できるだけ表情を隠さずにボカシを入れる作業。
コダワリといえばコダワリなのですが・・・
あまりに時間がかかりすぎてしまうので、
何か違う方法を考えているところ。

次作はできうる限り速やかに、更新したいなぁ~と。
何しろ、後の企画が詰まっておりますので。
仕事以上に、みぃにかまけて忙しいってのもありますw

いつもコメントありがとうございます。
[ 2014/05/23 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR