2ntブログ

三つの鈴01

三つの鈴001

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/05/03 21:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(5) | TB(-)
日常会話
智 様

こんばんは
今回の動画はお2人の日常?な会話も覗けて
微笑みながら拝見させていただきました。

みぃ様のお洋服、とてもお似合いですね。
春を通り越して夏を感じました。^^(エアコン)

お腹が・・・と気にされていますが
全然問題ないと思います。私を見て下さい(笑
[ 2014/05/03 23:45 ] [ 編集 ]
前戯のごとき会話
なほこ様

こんばんは。

いつもコメント一番乗りで、
拍手もいただき、本当に感謝感謝です。

今回は、ゆったりとした前戯のごとき
会話から始まります。
急転直下に情事がスタートするのではなく、
こういうのが好きなんです。私もみぃもw

みぃのお腹、私も全然、気にならないです。
でも、本人は本気で見られることを嫌がります。
なので余計に見たくなりますw

なほこ様のお腹は、今まさに拝見してます!
美しく淫らなお姿に、興奮を禁じえません。
どのようにセクハラ・コメントしようか考え中w
[ 2014/05/04 00:36 ] [ 編集 ]
身に纏うモノは。
智さま。みぃさま

みぃさんに身に纏うモノは智さんの
好みで選ばれるのでしょうか?
それとも。お二人の相談で。。

遠く離れているお二人ですから
身に着けるモノで相手を
想い続けるアイテムなんでしょうね?

GWはノンビリとしながら。しかし。
空いている処へ
今日は出掛けています。初夏の陽気の中で。

では。
[ 2014/05/04 20:53 ] [ 編集 ]
想い出
Ken様

こんばんは。

みぃが着るものは、ネットで一緒に選びます。
skypeで「こんなのはどう?」
「こういうのもあります」なんて会話をしながら。

彼女が着たいと思うものと、私が着せたいものと
互いにすり寄せていくイメージでしょうか。
4:6くらいで私の主張のほうが、やや強いかもw
けれど、本当に合議制です。

彼女はプレゼントを非常に喜んでくれますが
それでも「道具」の域は出ないかと。
二人を繋ぐものがあるとすれば、
それは「想い出」でしょうか。
そして、日々、想い出は更新されて、
二人の関係も深まってゆくと。

GWは何の計画も立てず、行き当たりばったり。
でも、結局はどこへ行っても混んでいて
我が家は「大掃除」なんてことになってますw

コメントありがとうございました。
[ 2014/05/05 00:50 ] [ 編集 ]
三寒四温
ご覧くださった方々、ご視聴ありがとうございます。
三寒四温とはよく言ったもので、毎日、目まぐるしく気候が変わりますね。
動画ではお見苦しいところがあるかもしれません。
続編では、更にお目汚しをしてしまうと思います。
淫らな行為に耽る浅ましい女だと、どうかご容赦くださいませ。


なほこさま
この日は本当に夏日で、動画の軽装でも暑いくらいだったんです。
似合う、と言っていただけて、こそばゆいような嬉しさを感じます。
智様と一緒に選んだお洋服なので、尚更です。
ポッコリお腹…
今までの怠惰や、食いしん坊なのが明るみに出てしまったようで、それも恥ずかしかったりします(〃∇〃)
誘惑の甘い罠には弱いんです…。


Kenさま
身に付けるお洋服は、智様がお書きになったように、一緒に選んで贈り物としていただくことが多いですね。
好きな人から頂けるものなら、何でも嬉しいものです。
たとえそれが、恥辱や痛みを伴うご指示だったとしても。
もちろん、一緒にお話したり可愛がっていただく時が、私にとっては何よりの贈り物です。

GWはお出かけのようですね。
お気をつけて外出されますように^^

(長文乱文、失礼いたしました)
[ 2014/05/05 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR