2ntブログ

「三つの鈴」 予告動画



この動画は「Free Video Call Recorder for Skype」によってキャプチャしたものです。そのため、映像、音声ともにロークォリティです。
MOV001.jpg
関連記事
[ 2014/05/01 21:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(8) | TB(0)
こんばんは
智 様

鈴の音(ネ)は聞こえませんでしたが
しっかり振る、みぃ様。
私は、胸につけていただいたのでさえ上手に振る事ができませんでした。

すごーくエッチですね。
本編を楽しみにしております^^

[ 2014/05/01 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
なほこ様

タイトルが「三つの鈴」という割に、
鈴の音はあまり聞こえてこないかも。
むしろ、みぃの喘ぎ声ばかりでw

なほこ様もお胸に鈴を付けて
主様のために必死に振られたようですね。
想像するだけで、ついニンマリしてしまいます。

この動画は、なにしろたくさん撮ったので
編集が大変。まだ作業中です。
皆様に楽しんでいただけるよう
短くまとめたいものですが・・・
1本が10分くらいで、10本くらいになるかも^^;

どうか気長にお付き合いくださいませ。
「すごーくエッチ」だと思います。
[ 2014/05/02 02:28 ] [ 編集 ]
智さま。みぃさま

智さま。編集。大変と想いますが
その苦労は報われています。
楽しませて頂いております。。

次回以降を楽しみに。。
[ 2014/05/02 13:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
Ken様

こんばんは。

編集作業は大変なのですが、
動画を目にしていること自体が、
みぃと繋がっている時間でもあります。

ですから、全く苦になりません。
と言いつつ、やっぱり大変かもw
そんなとき、Ken様の温かいお言葉で
またヤル気がみなぎってまいります。

動画本編は5月3日、21時より
順次公開の予定です。
どうか楽しみにお待ちください。

コメントありがとうございました。
[ 2014/05/03 02:06 ] [ 編集 ]
予告
動画だけで残念です。
[ 2014/08/14 10:26 ] [ 編集 ]
リバイバル公開
なべ様

こんばんは。
動画については、近々、過去に公開したものをリバイバル公開していく予定もございます。
[ 2014/08/15 04:50 ] [ 編集 ]
智さま、こんにちは
毎日楽しく見ています。
今回も赤い首輪、Hな下着、3つの鈴と興味をそそられるものばかり、予告編だけでもかなり興奮いたしました。
しかも映画の予告編みたいな凝った作りに感心致しました。
[ 2014/08/15 12:19 ] [ 編集 ]
自称、力作です
きつねこ様

こんばんは。
毎日・・・とは、本当に有り難とうございます<(_ _)>
「三つの鈴」は、予告編にも力が入りました。
というか・・・
個人的には、単なる動画編集より、音楽をつけたり、スーパーを入れたり、凝ったものを作るほうが楽しいかもしれません。

本編は、かなり過激な内容の動画で、みぃは逝きまくり。
リバイバルで順次、公開していくつもりです。
[ 2014/08/15 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR