2ntブログ

8月のみぃ03(みぃウエストを自慢する)

茶キャミ001

みぃが6月に入ってダイエットを始めた。
毎日、体重を計り、その日に食べたものを記録するだけ。
簡易版レコーディング・ダイエットである。

「ちょっとスッキリしたように視えません?」
と言って、ウエストの辺りに触れるみぃ。
けれど、ことさら乳房が強調されて、私はムラムラw


茶キャミ002

「どれどれ? お腹を見せてごらん」
なんてんで、キャミを捲らせておいてから・・・
「おっぱいも出しなさい」と命じるわけですw

「え~~~っ!」とか「うぅぅぅ・・・」とか言いつつも、心なしか嬉しそうなみぃ。
そして、次の瞬間・・・ぼよよ~~~~んと弾け出す巨乳。
この瞬間が私は大好きw


茶キャミ003

「ほら、弄って見せてごらん」
と命令すると、ほどなく乳首で絶頂。
そして、続けざまに数度、乳首だけで昇天。

この日はあまり時間がなくて、とにかく駆け足の調教。
おパンチュを脱がせ、電マとディルドでひたすら責め抜く。
ところが・・・アクシデント発生!
4回目か5回目の絶頂寸前、みぃの家人帰宅。
てんやわんやな状態で、調教は終了したのでした^^;

関連記事
[ 2014/10/06 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
ウエストよりも
智 様

こんばんは^^
みぃ様のダイエットも順調なご様子ですね。
お腹は初めて拝見するのですが、ボンキュッボンでとてもイヤラシイお身体ではないですか??
良いと思います(*^^*)
お顔をスッキリされたような??

私も頑張ります(^^)v

さて、ウエストよりも私はお胸に目が行きました。
どうしてポチっとなっているのでしょうか??^^
下着はどうして~??(*^^*)
智様に見てほしいからですね♡
可愛いですね、みぃ様。

乳首だけでイク感覚・・・私もわかりそうな気がしてきました今日この頃です・・・
[ 2014/10/06 22:41 ] [ 編集 ]
乳首逝き
なほこ様

こんばんは^^

ダイエットはメンタル面も大きく影響するよう。近頃のみぃは精神的にスランプのため、ダイエットも頭打ちになっているみたいです。
なほこ様も、体調はもちろん、精神面での健康に心がけて、地道なダイエットを成功させてくださいね。

さて、お胸のポッチですが・・・
みぃは、自宅にいるときはいつもノーブラのようです。私に見せたい?という気持ちも少しはあるのかもしれないですが「あるがまま」といったところw

みぃが乳首だけで絶頂できる身体になったのは、ここ数年のこと。なほこ様、進化がお早いようですねw
どんどん淫らがましい身体に変わっていって、主様もお喜びのことでしょう。乳首逝きしたら、また教えてください。

なほこ様のブログ、今夜にでもゆっくりと鑑賞させていただきます。
[ 2014/10/07 16:03 ] [ 編集 ]
ウエスト
智様、こんばんは。

相変わらず、豊満なお胸で羨ましい限りです…
ダイエットは、女性の永遠のテーマですよね。
私も調子を崩して以来少し痩せたのですが
ご主人様はまるで気が付かず…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あと5キロくらい減らないと気が付かれないのでしょうか…

ご主人様に与えて頂ける痛み…
乳首は私も好きですが…
って何てはしたない告白を智様にしているのでしょうか…ヽ(〃∀〃)ノ

好きですが、逝くまでは…。

エッチな身体にいつかなってしまうのかと思うと…
ちょっと怖いです。


[ 2014/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
理想体型のギャップ
わはは様

こんばんは。

本来、女性はナチュラルな体型が一番良いのだろうと思います。男性にはない「まろやかさ」「柔らかさ」など、女性の美はダイエットでは得られない気も。

おそらく、世の女性たちが、ダイエットにしゃかりきになるのは、メディア等が作り出した「美の基準」に踊らされるからなのだろうと思います。ファッション誌や女性誌に登場するモデルたち、蔓延するダイエット記事やTV番組。そしてそれらに影響を受けた男たちの、無責任で主体性を欠いた発言・・・

もっとも、女性が理想と考える体型の、1.2~1.5倍程度が男性たちにとっての理想体型なのじゃないかと、私なんぞは思うのですが、どうなんでしょう。

閑話休題。
乳首に痛みを与えると敏感さが増して、より感じる状態になるようですね。一度、乳首で絶頂するクセが身に付くと一生モノかもしれませんw
わはは様も、先々はそんな淫らな身体になってくださいませ。期待してます♪
[ 2014/10/10 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR