2ntブログ

8月のみぃ04(みぃ仔豚になる)

仔豚001

かねてから、みぃはコスプレが大好きで、いつしか私も感化され、一緒に楽しむようになった。
メイド服から普通に始まったのだが、路線はなぜかしら「動物シリーズ」に。

ウサギのコスでニンジン挿入とか、手作り牛コスで種付けとか・・・いわばキワモノに挑戦してきた。
そして、いつか必ず通らねばならぬ道。
そう、いよいよ豚コスであるw


仔豚002

豚耳、豚鼻、尻尾の3点セットを購入。
ただし、豚コスは、着ぐるみ的なものならあるけれど、エロなコスチュームは存在しない(私たちjの知る限り)。
そりゃあそうだろう。
だって、身体はピンク一色だしw


仔豚003

ならば、全裸で・・・と考えなくもないけれど、それってコスプレなのだろうか?w
ということで、ピンクのベビードールを一緒に買って、豚耳と合わせてみることにした。
ちなみに、画像はオマケ?で付いてきたピンクのショーツ。


仔豚004

コンセプトは「仔豚ちゃん」w
v(*'(OO)'*)v これはピースサインではなくて、豚の手のつもりである。

人差し指と中指を付け、間を空けて、薬指と小指を付ける、いわゆる豚足ポーズが、みぃはできなかった。
どうやら、みぃはバルカン星人(バルタンじゃないですw)ではないようw

仔豚コスは、きちんと正装?させて、またお披露目するつもりです。乞うご期待。

関連記事
[ 2014/10/13 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(2) | TB(-)
トンでもなく。。
智さま

まあ!なんて可愛い仔豚なんでしょうか!
この豚足を食べたい智さんのお気持ち(衝動!)
余りあるものがあると想いますが。

凜もJKコスプレ!をする約束になっていましたが
敢無く。ボツとなりました。。
ハロウィン。Xmasも近いので。。

台風が夜中に過ぎ去り。今頃は智さんのお近くかと?
台風一過のド晴れの気温26℃です。
そちらはストーブで暖を取っているとか!

寒くなりますので。ご自愛を。



[ 2014/10/14 10:55 ] [ 編集 ]
Trick or Treat?
みなさま こん◯◯は^^

智様がお忙しいご様子なので、
僭越ながら代理を努めさせていただきます。
仔豚のみぃです(恥)

折しも季節はHalloween。
仮装するには、もってこいの季節ですね(*'-')
とはいえ、仔豚さんになってしまったのは…
甘いお菓子の食べ過ぎ…かも?

「お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞ!」
と言うよりは…
「お菓子を食べ過ぎると、悪戯されちゃうぞ!」
なのかもしれませんね(恥)
みなさまも甘くて美味しい誘惑にはお気をつけて^^;


遅ればせながら…
みなさま、いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
なかなか個別にお返事ができませんが、
コメントは全て読ませて頂いております。
どうか、寛容なお心でご容赦くださいませ。


昨今は噴火や台風など、自然が猛威を振るっておりますが、
みなさま、どうかお健やかにお過ごしでおられるよう、
願っております。


[ 2014/10/15 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR