2ntブログ
こんばんは、智様

いやいやと言いながら指が止まらなくなるみぃさん・・・時折クチュクチュとエッチな音も聴こえ恥らう姿がとてもエロ可愛いです。
結局いけたのかがとても気になります笑
[ 2014/09/05 22:20 ] [ 編集 ]
実は、この続きもあるのですが・・・
きつねこ様

こんばんは。
この時は「ソフト路線でブログ用動画の撮影」という目的でしたから、本編は公開している分で終わり。みぃは逝かずに終わっています。

けれど、この後は「プライベート動画」があって、みぃをたっぷり可愛がりました。機会があれば、そのプライベート用も公開してみたいと思います。

ただし、フレーム内に顔が映っているので、編集作業に時間がかかりそう。ですから、また折を見て^^;
[ 2014/09/08 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR