2ntブログ
こんばんは智さま
大阪のほうも朝夕と大分過ごしやすくなって来ました。
来週からもう9月、今年の夏は短かったように思います。

さてさて貸し出し編の途中でしたが、どうしてもこっちのほうが気になり先にこちらを一気に見ました。

回が進むにつれ肌があらわにそしてセクハラも過激に・・・肌の露出は少なめですがこう言うのもたまには良いですね。
この動画はまだ付き合って間もない頃のものなのでしょうか?
次回楽しみです。
[ 2014/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
大人の初々しき機微
きつねこ様

こんばんは。
週末になると、私も家庭人に戻るため、お返事が遅れる場合があります。ごめんなさい^^;

と、返信している今日はもう9月。
年々、馬齢を重ねるごとに、月日の経つのが早く感じられます。つい先日、もう一年の半分かと思っていたのに。

「セクハラ・チャット01(リバイバル)」の記事にも書いてあるのですが、この動画のコンセプトはイメージ・チャットです。
従って、本来の二人の関係でなく「ネットで知り合い、普段からチャットをしている間柄だが、これまで性的な話題を避けてきた男女」ということで、それぞれが役割を演じています。

ソフトな内容ですが、初々しい関係の機微やら、フェティッシュな見せ方など、大人感覚で楽しんでいただけたらと思います。
[ 2014/09/01 00:32 ] [ 編集 ]
こんなのも良いですね
智様、こんにちは。
ようやく皆様のブログを徘徊しているのですが、私はてっきりまた別人の方とのチャットかと思いましたが、お相手は智様だったのですね。

なんだか動画のやりとりを見ていたらジ~ンと下半身を濡らしちゃいました。これを見る直前に主さんとLINEのやりとりをしていたのもあり、、カラダにスイッチが入ってしまった、淫乱M女です(笑)

やっぱり見られるのって恥ずかしいですよぉw
[ 2014/09/01 18:36 ] [ 編集 ]
率直なご感想が嬉しいです!
シオ様

シオ様、こんばんは。
ようやく落ち着かれたのでしょうか。
大変な時期にコメントありがとうございます<(_ _)>

みぃは、私と話せない時、他の男性と話をすることも過去にはあったよう。もちろん、どのような会話をしたのか、みぃから報告があります。
そこで、その時の感じをイメージ・チャットで再現してみました。

動画「セクハラ・チャット」は、女性からの評判が良いような気がします。露出は少な目なのにエロい・・・というご感想も。
動画で濡らしていただけるのは本当に光栄です。
男性諸氏からも「勃起しました!」という率直なご感想をいただけるよう、精進いたしますw
[ 2014/09/03 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR