2ntブログ

三つの鈴09

三つの鈴009

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/07/02 19:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(8) | TB(-)
おはようございます
智 様

おはようございます。(*^_^*)
携帯から拝見させていただいた為、恐らく途中で終わっているのかもしれませんが、朝から刺激が強くてドキドキ。

清楚な可愛いみぃ様の口からでる卑猥な言葉にどっきりです。
先日の下着の脱ぎ具合や、動画での仕草、そして脱ぎ方までとっても奥ゆかしい女性という感じ…なのにすっごくエッチ!!m(__)m

次はどんなエントリか楽しみにしております。(*^_^*)
[ 2014/07/03 08:15 ] [ 編集 ]
ご褒美では?
智さま

お仕置きでしょうかねぇ。。
ご褒美になってはいませんか?
私は凜へは「ご褒美」としていますが!

まあ。智さまもその積りなんでしょうが!
[ 2014/07/03 11:48 ] [ 編集 ]
10数年後のなほこ様
なほこ様

こんにちは^^

朝からご覧いただくには、ちょっと内容が濃厚だったでしょうか。
実際には、こういう行為を延々としているのですが、動画は編集してごく一部になっております。

清楚な奥様が乱れるからこそギャップ萌えするわけで、男ってのはいつまで経ってもワンパターンで単純なもんですw

なほこ様も、ますますエロ偏差値を上げて、どんどん「いい女」になっちゃってください。
なほこ様の10年後(もっとかなw)の姿が、今のみぃの姿かもしれませんよ。

次の動画は明日の19時に更新予定。お笑い系ですw
また、みぃの新たな面が垣間見えるかと。
ご期待くださいね。
[ 2014/07/03 12:46 ] [ 編集 ]
ご褒美しかない関係
Ken様

こんにちは。
「勝手に逝っちゃったからお仕置き」
「イヤらしい子だからお仕置き」
みたいなときは、まあ言葉のアヤみたいなものですねw

「はい、ご褒美ね」
と言っても、マゾなみぃは萌えないから「お仕置きです」と言葉責めしているだけで、ご褒美=お仕置き状態ですね。単なる言葉の問題だけです。

これまで、本気のお仕置きは、そう多くありません。基本、貸し出しで他の男に抱かれてきた場合は、ちょっとハードなことをします。泣くまで虐めることもあります^^;

とにかく、甘やかすだけ甘やかしていますので、ご褒美しかない関係なんです。そもそも、私どもは主従ではないですから、躾けといっても「他の男性に貸し出して恥ずかしくない所作を身に付けさせる」みたいなことになります。

「フェラご奉仕をしている時は、すぐに下も使っていただけるよう、自分で弄って準備しておきなさい」とかw
[ 2014/07/03 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。

今回の動画、拝見させていただきました。
ちゃんとご主人様の質問に答えるみぃさん……見ていてドキドキしました(///_///)

私は昨日、主さんにお逢いし弄られているので、なんだかその事を思い出しカラダがウズウズしてきちゃいました(^^;

[ 2014/07/03 14:48 ] [ 編集 ]
逢瀬のスパイスに
シオ様

こんにちは^^
コメントありがとうございます!<(_ _)>
初コメでしょうか!? ですね!

リンクありがとうございました。
相互リンクまでお時間がかかり、大変失礼をいたしました。
メールいたしました通り、7月より新たな出発のつもりでおります。

んで・・・
いきなり、すごい動画からご覧になられたようですね。
首輪付きで質問された場合は、何でも正直に答えなくてはならないのが私たちのルール。
素の状態で「今まで何本咥えたの?」と訊いても、みぃは答えないはずですw

私どもの動画でウズウズとさせて、次の主様との逢瀬のスパイスにしていただけたらなぁ~なんて僭越ながら思います。
どうか、これから仲良くしてくださいませ <(_ _)>
[ 2014/07/03 18:01 ] [ 編集 ]
妖艶…
智さま、こんにちは。

みぃさま…凄いですね…
私も責められているようで…
何故か??恥ずかしくなってしまってヽ(〃∀〃)ノ

首輪…
私にはまだ無いアイテムですが、
智さまに従順に従っているみぃさまに
何だかそそられてしまいましたヽ(〃∀〃)ノ
[ 2014/07/04 18:16 ] [ 編集 ]
これでも序の口
わはは様

こんばんは^^

わはは様は確か、言葉責めがお好き?だったかと記憶していますが、この動画にはなぜか私の音声が記録されておらず。不本意にも後から字幕をインポーズしました。
みぃの乱れっぷりは、これでも序の口のようにさえ私には視えますw

首輪は、交際を始めて間もないころ、みぃから「首輪が欲しい」とネダられました。まだSM嗜好に目覚めていない私に対して、みぃが二人の今後の関係を決定づけてくれたのです。
首輪=絶対服従の関係が出来上がると、わはは様の抵抗(悪あがきともいう?w)が、ブログで読めなくなりそうで寂しいかもしれませんw

M女性は、M女性の責め方を心得ている・・・なんて話もございますし、わはは様なら、良いサディストになれるかもしれませんねw
[ 2014/07/05 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR