2ntブログ

みぃ涙のアナル特訓!01

140530_001.jpg

2014年5月30日
みぃの仕事が急きょお休みに。
久々にのんびりとskypeでお話・・・
でも良かったのだけれど、他にやりたいことがある。
マイクロミニのスカートを穿かせ、その中をボディ・ストッキングに着替えさせる。 


140530_002.jpg

6月は「アナル強化月間」と銘打ち、特訓を予定している。
みぃ選手も気合いがみなぎり、入念にストレッチ・・・
ではなく、こむら返りで「アイテテ!」な瞬間w
ツルツルに剃毛させたアソコを隠す余裕すら無いようw
やはり運動不足だな。トレーニングが必要だ。


140530_008.jpg

剃り跡が伸びてくるとチクチク痛痒いようだ。
「アメリカのプロ・スポーツ選手は皆、ツルツルだぞ!」
みぃがぶーたれるので、私も厳しく指導せざるをえない。
しかし、話し合いの末、お毛々は伸ばして良いことに。
巨乳人妻の色仕掛けには、てんで弱い鬼コーチw


140530_009.jpg

一流のスポーツ選手は、用具を自ら手入れするという。
アナル用のプラグ、バイブ、ビーズ、ディルド・・・
みぃも道具の手入れは欠かさない・・・といいなw
ベッドにシートを敷き、さらにペット・シーツで準備万端。
みぃちゃん、敷いてる間、おチリが丸見えですが?w


140530_010.jpg

前門を制する者は、後門も制する!
古くからアナル道に伝わる格言である。
というわけで、まずは前門をやっつけることにした。
いきなり後門からでは、可哀想だしね。
「こ、コーチ、また逝ってしまいますっ!」
みぃの喘ぎ声がこだまする午後のいつもの風景・・・
特訓はまだまだこれからだ!w

「みぃ涙のアナル特訓!」は02へつづく
関連記事
[ 2014/05/31 15:00 ] 日記(画像・動画) | CM(9) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
智様の文章が面白くてクスクスしてしまいました。
お尻のトレーニングって結構大変なのですよ、鬼教官!(笑)
みぃ様、とぉってもセクシーです。
ポチャだと仰いますがどこがですか~?と言いたくなります。

セクシーです。いいなっ。いいなっ。(*^_^*)

涙の特訓・・・続きが気になります~!!!
[ 2014/05/31 22:02 ] [ 編集 ]
このごろ目に見えて・・・
なほこ様

こんばんは。
気を抜いて文章を書くと、こんな感じです^^;

お尻のトレーニングは、かなり前から始まっていたのですが、何かと大変なんで保留状態でした。
最近、なほこ様のブログに触発された(?)のか、みぃも少しずつ頑張るつもりになってきたみたいです。

このごろ目に見えて肥えてきたみぃ。二重アゴ、三段●の画像は選ばぬよう気を使いますw
でも「ダイエットの必要なし!」と伝えました。
「ポチャ」でも「おデブ」でも、みぃはみぃ。
食べることが好きみたいですしw

涙の特訓続編は、日曜15時に更新予定です。
お見逃しなく!w
[ 2014/06/01 00:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。
KENさんからの紹介で、こちらのブログを拝見させていただきました。
私もブログをやっているのですが、こちらのお二人の関係にも似ており、またブログをはじめた理由も似ておりすごく共感させていただきました。

これからも覗かせていただきますし、私の処へも是非覗きにいらっしゃってください。

これからも宜しくお願いいたします。
[ 2014/06/01 06:31 ] [ 編集 ]
羨ましい!
智さま。みぃさま。

普段。歩いていても網タイの女性には
思わず。。目が。。。
条件反射。ですかね?

網タイに。ノーパンですか!!
とても。刺激的なお姿です。
ウラメシイ。。いや。ウラヤマシイ!

では。

追伸:夏のような熱さに負けています。
[ 2014/06/01 09:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
浩市様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もKen様から、ご紹介いただいておりました。

実を申しますと・・・
浩一様のブログは、以前からお邪魔しておりました。
年齢も近く、文字チャットで始まった遠距離恋愛という点でも非常に境遇が似通っており、ブックマークを。
なのにコメントも残さず、失礼をしました。

改めて御ブログにお邪魔して、じっくり拝読させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/06/01 18:05 ] [ 編集 ]
暑いですね^^;
Ken様

こんばんは。
今日は全国的に今年一番の暑さのようですね。
この時季からこれだと先が思いやられます。

網タイツ、いいですよね~♪
ガーター、網タイツ、紐ショーツ・・・
男は、例外なく好きなのかもしれません。

恨めしがられても困りますw
暑さにめげず、お互いスケベ道に精進してまいりましょう。

追伸
浩一様よりコメント頂戴しました。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
[ 2014/06/01 18:08 ] [ 編集 ]
グレースパパ様
グレースパパ様

こんばんは。
拍手コメントありがとうございました。
あちらも返信させていただきましたが、こちらでも。

みぃの性感の敏感さは
アナル>乳首>クリ>膣
の順ではないか、と思っています。
またご覧いただき、ご感想などありましたら、よろしくお願いします。
[ 2014/06/01 18:14 ] [ 編集 ]
ボディストッキング
いいですね~♪
私もやっぱり、買ってみよう(*^_^*)

こういう物語調もいいですね!
楽しいです

智さん胸だけじゃなくて、おチリ好きだねw
[ 2014/06/03 10:27 ] [ 編集 ]
是非、ボディスト仲間に!
M見習いS様

こんばんは^^

お胸だけでなく、巨大なお尻にも萌ぇ~です♪
ぷよぷよな二の腕とか、お腹とかもw

ボディ・ストッキング、エッチぃでした。
間違いなくM見習いS様はお似合いでしょうね!
私が受け合います(私に受け合われてもご迷惑かw)

ボディストを買われたあかつきには、是非ともお披露目してくださいませ。
馳せ参じ、ヨダレ垂れながらコメントしますのでw
[ 2014/06/03 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR