2ntブログ

みぃ近影

みぃ近影

いやぁ~5月は忙しすぎて、グッタリ。
なっかなかブログを更新できない。
んなわけで、あっさりしたエントリーでも一発、かましておこうかって次第。
「ヤッツケじゃん!」と言われそうですがw
実際、ヤッツケなんで反論できないw

この画像は、昨日のみぃ。まさに近影中の近影です。
私と同じくタイトなスケジュールの5月を乗り越えてくれて、同じくグッタリしながらも、いい笑顔しております。

すっぴんでツインテール。
この画像だと9歳~14歳くらいにしか見えないw
もちろん、ちゃんと成人してます。
成人式を二回分以上・・・
いや、年齢は永遠の39歳ってことで(中途半端~w)

この後、ダンナさんから電話があって、その間、みぃにはおっぱいを出させていましたw
いや~、おっぱいっていいものですね~(水野○夫風w)

じゃあ、おっぱい画像もアップしろよって!?
えっと、おっぱいは動画でも見られるのでよろしくってことで^^;
関連記事
[ 2014/05/29 17:30 ] 日記(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
童顔。。ですね。
智さま。みぃさま。

凜も童顔を悩んだ時期があったそうです。
しかし。今は。歳よりはるかに若く
云われるので。「〇〇歳ですか?」って

訊かれてしまいました。。。と
オンナ心は複雑ですが。振り回されることも
智さまと同じように楽しんでおります。

では。
[ 2014/05/29 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
お久しぶりのエントリー楽しみにしておりました^^

でも、今回のエントリーはビックリ過ぎて(◎_◎;)
みぃ様は私より少しだけ上なのかなと思っていましたので(15年のお付き合いと聞いていたので上と思ったくり)
ビックリです。

その可愛いベビィフェイスが羨ましいです。
でも書かれる素敵な文章は幼さを一つも感じません、
素敵な成人した女性の雰囲気。
今年1番の驚きかもしれません。
[ 2014/05/29 22:43 ] [ 編集 ]
をとめのごとき君
Ken様

こんばんは。

みぃはたまに仕事帰り、居酒屋で独り飲みするのだとか。
不良主婦ですねw
先日、男性3人に声をかけられ、同席したようです。
で、年齢当てをさせたところ、一人は二十代と言ったそう。

女性の年齢を想ったより5歳若く言うのは男性のマナー。
彼女もそれくらい知っているのでしょうが、ちょっとだけ自慢げでしたw

というか、初めて逢った男たちと飲み、身体をぷにぷに触られたと報告するみぃの素行が心配な今日このごろw

凛様のお名前を出して大丈夫なのですね^^
「若く見られました自慢」はKen様もご経験済みでしたかw
お美しいパートナー様がいると、大変なことも多いのでしょうね。

童顔というより、みぃのこの画像は童(わらべ)ですねw
「こぼれ松葉をかきあつめ をとめのごとき君なりき・・・」
佐藤春夫の詩をふと思い出しました。

私個人は、その歳なりに内面から滲み出る美しさ、気品、知性などもまた格別と感じます。
男は渋くカッコよく歳を重ねたいものです。

コメントありがとうございました。
[ 2014/05/30 00:08 ] [ 編集 ]
そこまで驚かなくても^^;
なほこ様

こんばんは。
そ、そんなにビックリしました?
16、7年ほど前から知り合っていて、その時、既にみぃは既婚者ですから、永遠の39歳ってことでw

ぽちゃで丸顔、シワが無いのも年齢不詳に拍車をかけているのでしょう。でも、童顔だから良いとか悪いとかいう話じゃなくて、たまたま童顔ってことですねw
あの熟れきった身体とのアンバランスが・・・(以下略w)

みぃの文章って私も大好きで・・・
なほこ様の美文も、回を重ねるごとに巧くなりますね。
これから、なほこ様のブログにもお邪魔しま~す。
[ 2014/05/30 00:13 ] [ 編集 ]
智さま
こんにちわ
ツインテールのみぃさんも可愛いですね声もマッチしていて皆さんがコメントしているように本当に〇〇歳って思ってしまいます。
ダンナさんから電話中おっぱい丸出しのシチュエーションに興奮します。
その時の困ったような顔もエロ可愛いんでしょうね
[ 2014/08/17 12:48 ] [ 編集 ]
ギャップ萌え
きつねこ様

こんにちは。
童顔と豊満な肉体のギャップが、彼女の魅力なのは間違いないところかと。
ダンナが知らないであろうみぃの「女の顔」を私はたくさん知っています。もちろん、ダンナも見たことがないであろう「卑猥な姿」も。
人妻としての日常の顔と、男の玩具になって絶頂しまくる非日常の顔・・・そのギャップにもまた、たまらないものがございます。
[ 2014/08/17 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR