2ntブログ

ご挨拶の後で03

ご挨拶の後で003

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。

動画は姿だけでなく、声も判ってしまうため、身内バレの危険が増します。そこで、こちらの動画は、18日、19日、20日の3日間のみ、期間限定公開となります。
期間を過ぎた後は、限定公開(パスワード要)に移設する予定です。ご了承ください。
関連記事
垣間見ること。
智様。みぃさま。

お二人の楽しんでいる様子を
垣間見るのは。。
興奮させらるものですね。

見られるということが。
こんなにも。。欲情をソソルものとは
2人の交情で分かるような気がします。

今後の。。更新を期待しております。


では。
[ 2014/04/19 08:30 ] [ 編集 ]
視られる悦び
Ken様

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます。

みぃは「視られたがりなマゾ」。
私だけでなく、男性の淫らな視線を感じて
興奮してしまうイケナイ子です。
Ken様のコメントに、みぃは悦んでいるかと。

貸し出しだけでなく、skype会議での3Pなども、
実現できたらいいなと考えております。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2014/04/19 17:26 ] [ 編集 ]
拍手コメント
なほこ様

こんにちは^^
いつも拍手していただき、本当に励みになります。
90番GETとは、気づきませんでした。
っていうか、まだ90なのかと^^;

100番GETの折には、是非ともご申告ください。
[ 2014/04/19 17:29 ] [ 編集 ]
こんばんは

智 様

動画、拝見しました。
今更ですが、智様の声は私のイメージとは少しだけ違いました。
私の声はみぃ様みたいな可愛い声ではありません。( ; ; )

下着を押し付けるみぃ様。
最後の方は自ら、カタチを見せつけるような仕草でしたね。
凄いと思いました。
手が、指が止まらないというような感覚でしょうか?
下着をずらしてしまいそうでしたね。

敏感で感じやすい、みぃ様。
焦らされて甘い吐息がとても素敵です。

なほこ
[ 2014/04/20 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
なほこ様

どうしてなのか・・・
声って頭の中で勝手にイメージが出来上がってしまい、
実際に聞いてみると「あれ? 違った」ってなる。
不思議です。
先んじて「声に自信がない」と言っておくと
変な先入観を払拭できる場合もあるかと。

私の声、お聞き苦しい点が多々あると思います。
とはいえ、今さら滑舌のためのトレーニングを
日々するわけにもいかずw

みぃは「声が可愛い」と言われることが多く
それだけでも得だよなぁ~と感じます。
でもまあ、キャラの中で声が占める要素なんて
それほど大きいわけでもないですよ。
歌手や声優でない限りは。

みぃは「見られたがり」な性癖があるため
(私がそのように育てたのですがw)
興奮してくると「見られたい度」が上昇。
私を悦ばせたいという思いも重なって、
徐々に淫らになっていきます。

なほこ様も、思い当たるフシありませんか?

貴重なご感想ありがとうございます。
好評なのか不評なのか・・・
反応が無いと心配になりますので。
[ 2014/04/20 02:19 ] [ 編集 ]
おはようございます

智 様

智様の声が聞き苦しいなどとは少しも思いませんよ。^ ^
意地悪な声だなぁ〜と思っています。(笑

ご主人様に悦んでいただきたい、いつもそう思います。
お逢いした時はさらに強く思いますが、いつの間にかそんな事を考える余裕がなくなる状況です。
それをご主人様は愉しまれているのかもしれません。

好評か不評か気になりますよね。
私も写真を載せるときはそんな思いもチラホラです。


[ 2014/04/20 09:30 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
なほこ様

そうなんです。意地悪なんですw
というか、可愛い子には意地悪したくなるw

「相手を悦ばせたい」という思いって、
実は独善だったりするのかもしれません。
悦ぶ相手が見たい自分のための。

それでも、互いが互いを悦ばせたいと願い合うのが
最も素晴らしい関係なのでしょうね。

相手を思いやる余裕が無くなるくらい
性戯に夢中になるなほこ様のお姿は
いつも御ブログで拝見させていただいています。

なほこ様の調教のお写真は、大好評ですよ!
私個人の感想ですが、エロおやじ代表なのでw
[ 2014/04/20 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR