2ntブログ
頑張りましたね!
智さま。みぃさま

こんな洒落た挨拶は初めてですね。
これからもよろしくお願いします。
また。2人の末永いお幸せをお祈り致しています。

では。また。。
[ 2014/03/28 08:15 ] [ 編集 ]
頑張らせました!w
ken様

こんにちは。

お気に召していただけたようで、良かったです♪
例によって、みぃに頑張らせてみましたw

続きの動画もあるのですが・・・
尺が長い上に、かなりアダルティw
編集した上での公開、考えてみます。

コメントありがとうございました。
本当に励みになります。
これからも、二人ともども仲良くしてください。
[ 2014/03/28 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
智 様

こんにちは
これはリアルタイムなみぃ様なのですね?(*^^*)
きっとすっごく恥ずかしかったと思いますが、よく頑張られましたね。
素敵な動画だと思います。

これからも宜しくお願い致します。

なほこ
[ 2014/03/28 18:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
なほこ様

>これはリアルタイムなみぃ様なのですね?(*^^*)

いきなり核心を突いてきますねw
撮影の舞台裏を明かすのは本意ではないのですけど、
みぃは主演のみ、もちろん演出や編集は全て私。

「暗めの声で、ゆっくり喋って」とか
「もう少し明るく普段通りに」とか
みぃに指示をして、色んなパターンを撮りました。

みぃ本人も、このような仕上がりになるとは、
想像できなかったのではないかと思います。
彼女に一番面白がってもらう・・・
それがブログのコンセプトでもありますw

どうか、これからも仲良くしてください。
二人で応援しておりますよ。
[ 2014/03/28 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
QR